人気ブログランキング | 話題のタグを見る

villageありがとうございました


昨日と今日、ビレッジにお越しくださりありがとうございました!

音楽が流れる中、たくさんの方が足を運んでくださいました。

久しぶりにお会いできたお客様もたくさん。本当に嬉しくて楽しいイベントでした。

主催の山崎村長さん、山口さん、スタッフの皆様、出展者のみなさま、たいへんお世話になりました。そしてお疲れ様でした。

chimneyは昨日のみの参加でしたが、高知や、四国の素敵なお店が集結したイベントに参加させていただき感激です。

商品は夜通し徹夜で焼いたのですが昼過ぎにはおかげさまで完売。

2回、おいしかったから~と来てくださったり・・・疲れも吹っ飛びますね♪

終わった後に他のブースを廻ったのはゆうまでもありませんが、うっかり行けなかったところも、、、。

今度、実店舗に行こうーっと。

by chimney40bakery | 2013-05-26 16:31 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)