人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の力

花の力_e0178225_12265234.jpg


先日、車でラジオを聞いていたら、花を一輪生けるだけで、悪い運気をすって、よい運を運んできてくれるらしい…といっていた


確かに体調の悪い時花もちが悪いような。

夫婦ゲンカしても枯れやすいらしい…これも別番組で話していた


一輪飾るだけでも気分がグッと上がる。

花を飾る余裕をもたないとな。


季節のお花に今日も癒されてます


こちらのお花はk-floristさんで。一週間過ぎたのにイキイキ。色もシックなの沢山あります


近いところで山田の香美市役所の隣にあるフローリストマリーさんにもリーズナブルで素敵なお花があり最近よく足を運びます

by chimney40bakery | 2012-02-19 12:26 | Comments(0)