人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!「春パンの日」


4月10日(日)、お天気の中歩屋さんにて「春パンの日」開催されました。

オープン前から今年も楽しみにしてくださったお客様が行列・・・。すごいですー。

日差しもぽかぽか、緩やかに春風も吹き抜けて買っていただいたパンを外のテーブルで思い思いに大事な人とニコニコ楽しんでいらっしゃいました。

こんな素敵なイベントに誘っていただいて本当に楽しいし嬉しいです。

売り上げの一部は震災の義援金として寄付してくださるとゆうことです。

みなさまありがとうございました。

歩屋さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

by chimney40bakery | 2011-04-12 15:03 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)