人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の夜は


毎年恒例。今年で3回目のコンサートに行ってきました。

kappa38でのクラッシックギターコンサート。

昼のランチもおいしくって、置いているアンティーク雑貨もとびきり素敵なお店。ですが夜はライトアップされて更にいい雰囲気!なおちゃんのつくる照明は大人可愛くって最高です。(ちむにぃにも幾つか嫁入りしています^^)

またステンドからアンティークの布を使ったシェードから新作がいっぱいはいってるにゃ。

あ、今年もウキウキしすぎてカメラ忘れた・・・・

kappaさんのお兄さん(イタリア在住)の弾くギターの音色は本当に癒しの塊。

脳の中がアルファー波でいっぱいになった感じ。

もちろんCDもっておりますとも。

CD聴いたら特に昼下がりなんか気持ちよすぎて熟睡しすぎてしまうんですよね。

でもやっぱり生!ですね。今年は大阪から女性のギタリストさんを招いての2重奏。素敵な、素敵なあっとゆうまの時間でした。

kappaさん。スタッフのゆかりさん、なおちゃん、ありがとう。そしておつかれさまでした。

あ、料理も今年は更に更にボリューム&グレードアップ!バジルのパスタも魚介のサラダもおいしかった。ティラミスも!!

 ごちそうさま~♪

kappa最高っす

by chimney40bakery | 2010-08-01 08:38 | パワースポット | Comments(0)