人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zakka-dayori


フォグさんのリネンの動物バッグと+blueさんの子供用のっぽさん風帽子。入荷です。素敵ですよぉ~
zakka-dayori_e0178225_1644328.jpg


あと、もうすぐ母の日。カレルチャペックさんから紅茶とクッキーのセット入荷しました。
zakka-dayori_e0178225_16462318.jpg

こちらはセットでお得な値段に値下げしています。この機会にどうぞ。使用後も使えそうな缶がかわゆいっ!

フォグのエレガントな帽子とシェルブルーさんの麻の手編みバッグも。
zakka-dayori_e0178225_16502945.jpg


hikaruさんのお洋服とフォグの肩掛けバッグ、プチプライスだけど活躍してくれそうです♪
zakka-dayori_e0178225_16533839.jpg


文房具も!モコモコなリネン糸は編み物やラッピングにも使えそう。クリップも大人っぽくってデスク周りが洗練されそうです。シールもコラージュ、空き瓶などにもつかえそうですよ。
zakka-dayori_e0178225_16573117.jpg

zakka-dayori_e0178225_1658431.jpg

zakka-dayori_e0178225_16583061.jpg


by chimney40bakery | 2010-04-18 17:00 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)