人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ!シーズンでっす♪


大阪出身の夫とともに甲子園に足繁く通った若かりしころ。

それから子供が小学生になり地元の少年野球チームに所属してからは週末はどーっぷりと野球三昧。せんぱいママMちゃんに教えてもらってスコアラーもさせていただきました。

そんな私が店をはじめてから練習試合もまともに観れていません。グスン。

なのでかしらないけど、野球のユニフォームでこられた少年にはビビッと過剰に反応。ついつい声をかけてしまうただのおばはん・・・と化しています。

来月下旬からはいよいよ県選抜大会がはじまります。

うちの次男は1年でまだ試合に出ることは少ないですが、冬の寒い間も走りこみなど皆しっかり練習を頑張っていた様子。春からその努力が花咲くといいなあ。

大会も何とか時間を作って観にいきたいです~。がんばれ野市中!!!

by chimney40bakery | 2010-02-27 15:26 | 今日の野球 | Comments(0)