人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク


うちの長男Y。無事希望校に合格でした。

自分が受験して結果を待つドキドキした気持ち。私ももれなく思い出しました。

春から高校生。

産まれたときあんなに小さかった児が、私の身長をとうに追い越しておでこには青春のシンボルマークのニキビくんができ、、、、色んなことを日々吸収して体も心も成長しています。

どうぞ自分で決めた道ですから、しっかりとそして楽しんで歩いていってください。

家族みんなが応援してるからね。

そして、いつも家のことも助けてくれてありがとう。

心配してくださったお友達のみなさまもありがとう。ほっとしたよ~。043.gif

by chimney40bakery | 2010-02-24 20:21 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)