人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OPEN!  

昨日無事にオープンの日を迎えました。

初日はラスク100名さまにプレゼント!のお陰か、田舎に押し寄せる人の波・・・。レジは一つやし、ずいぶんとご迷惑をかけてしまったと思います。

わざわざに足を運んで下さったのにパンが売り切れてしまっていて、仕方なく帰られてしまった方が何人もいて本当に申し訳ありませんでした。。。うちのジャムおじさんNもひとりで徹夜で準備して、焼き立てを提供できるように焼いてひたすらがんばっていたのですが・・・。これに懲りずにまたお越しください。夫婦2人更に日々進化できるようにがんばります。

昨日お手伝いに来てくださった大事な私のお友達のみなさん。ほんとうにありがとう。みんながいてくれてなかったらって思うとぞっとします。忙しかったのに笑顔で接客してくださってお陰でわたしも乗り切れました。

ありがとう053.gif


そしてたくさんわざわざに足を運んでくだっさたお友達(お花もたくさんに)ありがとう。みんなの気持ちが嬉しくて昨日何回涙をぐっとこらえたことか、、、



月曜日から誰にも頼らずに、の2人の本当の出発日です。
まじでドキドキするよ・・・・・・・
でも自分たちで決めてやるとしたお店。
しっかりしないと。

by chimney40bakery | 2009-11-08 10:40 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)