7月4日から「ブローチの森」


chimneyでのイベント開催予定のお知らせです。

かわいいフライヤーが届きました。川村雑貨店のうどうくんのイラストです??

e0178225_432433.jpg


e0178225_434450.jpg


須崎の川村雑貨店さんと月を変えての巡回展。

chimneyは7月となります。

いよいよ来週末からです。

これからの季節、シンプルTシャツや、帽子、バックにつけるのはいかがでしょうか。

かわいいブローチは気分を挙げてくれますよね~♪私も大好き♡夏っぽい柄や、もしかするとパン柄も届く予定です。

ほんとうにたくさんの作家さんやお店さんが参加してくださることに感謝しています。

楽しみでたまりません!

また期間中、川村雑貨店さんから特別に、おいしくって可愛い手作り焼き菓子が届きます。

この機会にどうぞこちらもよろしくお願いいたします。

なお、この期間中パンを500円以上お買い上げで次回使用できる割引券をささやかながら進呈させていただきます。
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-06-27 07:00 | イベントのお知らせ | Comments(0)

chimneyでmocaloha!

chimneyでmocaloha



平成27年7月11日(土) 11:00~13:30




今年の夏もchimneyに蒔絵台のYumocaと朝倉のSasa's lohasがやってくる!

身体が元気になる玄米菜食のお弁当と、優しい気持ちになるケーキで幸せ気分に♡


前注文も承ります。店頭に予約票がありますので声をかけてくださいね。

chimneyの周年祭でも人気のお店さん。ぜひたくさんの方に食べていただきたいです♬
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-06-27 04:29 | イベントのお知らせ | Comments(0)

今度の土曜日はTSUTAYA高須店へGO!

イベント参加のお知らせです。

e0178225_10204165.jpg

e0178225_10205445.jpg



土曜日と日曜日で参加者が違います。

chimneyは土曜のみの参加です。

ライブあり、おいしいものあり、雑貨ありの楽しいイベントへ。

TSUTAYA入り口前の軒下での開催です。雨天決行??

よろしくお願いいたします。
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-06-09 10:23 | イベントのお知らせ | Comments(0)

梅雨入り高知!雨にも負けずパン焼いてます??

新作パンのお知らせ??

毎日雨続きで気分も乗らないような。。。。

でもお気に入りのパンや雑貨とならちょっとウキウキ♪

そんなパン&雑貨をお届けしていきたいです。


今月は、雨の日は「白くまちゃん」が、「かえるちゃん」になります(笑)

また、夏限定のマンゴークリームが今年も登場しました。冷蔵庫で冷やしてもgoodです~

塩パンも変わらず人気。脱水防止に塩分補給もね♡

あと、今年の新作は、はちみつレモンパンです。レモンの爽やかさとほのかな蜂蜜の甘さが食欲の落ちる夏にも食べやすいのでは!と自信作ですよ。

また、ブルーベリーが例年通り入荷発売をしています。
土佐山田町の岩村さんが作るブルーベリーは大粒でとっても食べ応えがあり、大人気。
すぐに売り切れてしまう一品です。
いま、お天気が不安定で毎日の入荷ではないので、冷蔵庫でみつけたらゲットしてくださいね♪
chimneyのブルーベリーデニッシュもこちらのとれたてブルーベリーに変わっています(*'ω'*)

ぜひ色々お楽しみ満載のchimneyにお越しくださいませ
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-06-09 10:19 | パン | Comments(0)

いよいよ明日はvillage2015

毎度のことですが、告知が遅くなりすみません。

昨年3万人の来場者があったという高知の一大イベント、villageが明日開催です。

3回目の参加で、今年は2日間とも出店します。

日曜日のイベントは短時間か、あまり参加しないので、貴重な出展となります。

県内外から、100以上の参加ブースを集め、物づくりで活躍されている方々が集まるイベント。

昨年訪れた方からは、楽しくて2日足を運んだという方も!わかりますっ☺︎

今年もイベントでの特別メニューを連れて、焼きたてパンをお届けします。

衛生面も考えて、一日4回に分けて土佐山田から配送する予定になってます。

是非覗きにいらしてください。

明日土曜日はかおりさんが、お店番を手伝ってくれます。

さて、今日からもりもり追い込みです!
よろしくお願いします〜
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-05-15 22:23 | Comments(0)

ウ‘‘ィレッジとお休み

16日17日villageに出店します。

16日 土佐山田店 13時までの営業予定です

18日19日お休みさせていただきます。
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-05-15 16:22 | イベントのお知らせ | Comments(0)

5月の営業日のお知らせ

e0178225_17281716.jpg



ここ数日お天気もよく、すっかり春めいてきましたね。

ごたぶんにもれず、ウキウキchimneyでございます!

本日もたくさんのお客様にお越しくださって、ありがとうございました。

田舎のパン屋にわざわざお越しいただき感謝の一言につきます。


こんな晴れた☀清々しい日は、ピクニックに行きたい気分。

バスケットにサンドイッチや、チーズ、ホットコーヒーを詰めて、、、、。ああ、妄想は果てしなく広がります(笑)


明日土曜日もピクニックに持っていけるサンドイッチセットを限定で準備してお待ちしています。

また、ハルノ珈琲さんから焙煎したての豆が届きましたので、申し付けていただければ、挽きたてのcoffeeを少々時間を頂戴すれば販売いたしますので、気軽にどうぞ♫


また、ゴールデンウィーク中の営業日等も、参考になさってくださいませ。

明日も全力で(笑)皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-04-24 17:54 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

シユウないちにち

今年も、やってきました。

シユウないちにち。

美味しいものと、可愛いものが満載ですっ( ;∀;)

e0178225_18202446.jpg

e0178225_18205696.jpg
e0178225_1821106.jpg


今年は、いつも仲良くしていただいてる、四国中央市のhutteちゃんが遥々来てくださいます!

自家製天然酵母のマフィンは絶品!
是非皆様、お楽しみに~

chimneyは、シユウ(英語でキャベツ)にちなんで、沼さんサンドを。あと色々サンド準備していきます。


よろしくお願いいたします??
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-04-04 18:27 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ありがとう

e0178225_18101369.jpg


5年間、笑ってたことしか、思い出せない!(笑)

本当に長い間、ありがとう♡



写真が嫌いで普段逃げ回る私達(笑)
かなりのレア写真です(*'ω'*)
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-04-04 18:12 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

旅立ちの季節



みなさまにご報告があります。

ずっと、ずっと一緒にchimneyを支えてくれていた、かおりさんがchimneyを3月で卒業することになりました。

私にとって、いちスタッフという存在だけではなく、友であり、母の様な温かさで寄り添ってくれた人がいなくなることで、とても淋しく実は途方にくれています。

でも、ただ感謝の気持ちしかなくて、新しい旅立ちを心から応援したいと思っています。

また、会える。

そして、私も成長しなくちゃな。


私生活では、子供は一昨年の長男に引き続き、次男が大学で県外に旅立ちます。
子育ても一段落。
さみしい様な、嬉しい様な。

毎日が色んな準備と、気持ちでザワザワしてますが、

前をむいて。

笑顔で頑張っていきたいです。


新しいスタッフが数人、短い時間で来てくれることも決まりました。
ありがたいです。
こうやって、色んな人に支えてもらいながら、立っていますね。


しばらくは、私が移動には出ずに、お店番をすることになりそうです(^_^)

これからも、chimneyをどうか、よろしくお願いします。
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-03-21 23:58 | Comments(0)

明日は草や感謝祭

ここ数日でぐんと気温も上がってすっかり春を感じるようになりましたね。

気分もなんとなくウキウキ♬

さて、明日の天気予報は晴れ!お出かけはいかがですか?

鷹匠町の草やさんで、感謝祭開催です。

今年はchimney、お庭の奥の木洩れ日ブースにて販売させていただきます。

今回特別のサンドイッチランチボックスを準備していきます。

よろしくおねがいします??
e0178225_19332366.jpg

e0178225_19333938.jpg
画像はyumocaさんからお借りしました。
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-03-20 19:28 | イベントのお知らせ | Comments(0)

臨時休業のおしらせ

こんにちは。

今日は桃の節句ですね。

皆さんそれぞれの雛祭りを楽しんでくださいね。

我が家も今日は実家からちらし寿司作るよ~のお誘いをうけたので、行ってきます!

さて、大事なお知らせ。

今週土曜日7日から10日まで、長期となりますが、chimney臨時休業となります。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-03-03 14:19 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

今日のお楽しみ

おはようございます。
待ちに待った週末。皆様お疲れ様です('◇')ゞ

今日は土曜日。

週末限定のサンドイッチは、「ボリューム照り焼きチキンサンド」です??
イチゴほいっぷサンドも登場です。南国市産の美味しいボリュームのあるイチゴを使用。
旬の美味しさですね♪

また、久しぶりに焼き菓子を焼きました。
バナナケーキです。
バターを使わず、菜種油、キビ砂糖、卵、小麦粉、バナナで、シンプルでほっこりするお味です。

そして、スープも。
今日は、「根菜たっぷりカレースープ」です。
れんこん、さつまいも、大根、人参、玉葱、チキンと具沢山!身体の中からあっためて、きれいに。
持ち帰りもできますので、是非♡

キッシュはお昼前くらいに焼き上がりです。
今日は、「ベーコンと高知産ホウレンソウ、しめじのキッシュ」です。ホウレンソウがあまーい!(笑)

昨日はたくさんのお客様でパンが早くなくなったので、今日はさらにたっぷり焼きます。

スタッフみんなで笑顔でお待ちしています。
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-02-21 05:25 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

明日2月11日営業中

明日は祝日ですが、chimneyは休まず営業中です。

生チョコ、チョコラスク好評発売中!

沢山パンを焼いてお待ちしています??
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-02-10 11:19 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

まもなくバレンタインデー??


こんばんは。

本日発売のリンネル別冊「毎日が幸せになるおいしいパン」

な、ななんと、chimneyが紹介されています。sumicaさんが地元に愛されるパン屋として、選んでいただいたのです。なんと感激!
これからも、来ていただくお客様に喜んでいただけるように頑張っていきますので、よろしくお願いいたします??

さてさて、イベントのお知らせです。

2月14日Yumocaサタデーオープン11:00から。
ハンバーガー、チョコラスク等を販売します

3月1日
e0178225_1952387.jpg


須崎の彩さんにて。2回目のイベントです。
たくさんの作家さん、お店さんが出展にて、とても楽しそうです。
かおりさんと2人で、須崎におじゃましまーす♪

3月21日
草や春の感謝祭
こちらも毎年楽しみにされている方の多いイベント。
草やさんの素敵なお庭でたくさんの美味しいお店や、かわいい小物がならびます。
また詳細は、近づいてきたらお知らせしますね。

それでは皆さま、インフルエンザもまだまだ流行中にて、気を付けながら、一緒に寒い冬を楽しみましょうね!
[PR]

# by chimney40bakery | 2015-02-07 19:15 | イベントのお知らせ | Comments(0)