asakozirusiはんこ教室

asakozirusi

消しゴムはんこ教室 「chimney」←おかげさまで定員いっぱいとなり受付終了いたしました

e0178225_10393964.jpg


6/16(月) 10:00 ~12:00

定員 10名様

¥ 2500 (おやつセット付き)


お店がお休みの日を利用してのワークショップ


消しゴムはんこを彫って手ぬぐいに押して楽しむ。

楽しそうです!!!



chimneyのクラフトバックにはあさこさんのハンコがおしてあり。とってもほっこり、な気分にさせてくれます。

先着順になりますのでお早めに。


受付終了いたしました!






///////// ご予約・お問い合わせはchimneyまで・・・





パン雑貨・chimney

高知県香美市土佐山田町神通寺346-2

0887-52-2628
[PR]

by chimney40bakery | 2014-05-14 10:43 | イベントのお知らせ | Comments(0)

今度の土日はいよいよvillage2014

e0178225_1413157.png


昨年2日で1万人の集客があったとゆうbigイベント、villageが今年は鏡川沿いと山内神社に場所を変えて開催されます。

全国からなんと118店舗も集まりおいしいものから、手作りの雑貨、たくさんのアーティストを迎えてのコンサートまで。

chimneyも昨年同様土曜日のみ(17日)出展となります。

昨年早々に売り切れてしまってご迷惑をおかけしたり、暑かった経験をふまえ、今年は本店(笑)から、ピストン配送で何度かお届けする段取りです。

ラスク、サンドイッチ、チュロスなど連れていきますね♬

chimneyの場所はオレンジホールから南へ下って緑の広場手前の三角のブースです。

パンのてぬぐいが目印!

まーさん堂さんと並んで出展ですー。

テント内では、チェルベロさんと今回はご一緒に参加していただきます。

おいしいコーヒーと、革製品もお見逃しなく!!!

晴れますように!

ちなみに小雨でも決行ですよー
[PR]

by chimney40bakery | 2014-05-12 15:03 | イベントのお知らせ | Comments(2)

OHANA MARKET、まったりホリデーありがとうございました

3日のOHANAMARKET、5日のまったりホリデーありがとうございました。

OHANAイベントは快晴のもと、音楽もノリノリで出展者とゆうことを忘れて楽しんでしまいました。
たくさんの方が踊りだしたり、太鼓を叩いたり・・・。異国に来たような楽しさでしたー。そう感じたのは私だけではないはず!

まったりホリデーは雨の中のスタートにも関わらず、たくさんのお客様にchimneyに足を運んでくださり、感激しました。一度買っていただいておいしかったからーと再び来てくださった方も。
うれしかったです。
県外の大きなイベントは初出店で、遅刻しないように12時から焼き始めて沢山もっていったのですが、パンは完売し、フレンチト-ストまでしっかり焼いて販売させていただきました(笑)。
本当にありがとうございました。

両イベント主催の方々、共に出展いただいた店舗の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

今年のゴールデンウィークはイベントたっぷりで私も大満喫!

充実の日々でありました。
[PR]

by chimney40bakery | 2014-05-12 15:02 | イベントのお知らせ | Comments(0)

新作ぱんですよー

e0178225_1433794.jpg


みなさま、おまたせいたしましたー。

しろぱんの登場です。

イメージは「ハイジ」ですね。

とろーりチーズをかけるもよし。

手作りジャムとの相性抜群。

卵不使用で、フワフワです。

同じ生地で手作りレモンピールの入ったバージョンも!

爽やかな風がお口の中を駆け抜けます(笑)



あと、限定で博多明太フランスも。
着色料不使用のこちらは、とっても上品なお味です。

良かったらお試しくださいませ~
[PR]

by chimney40bakery | 2014-05-12 14:12 | パン | Comments(0)

今年の母の日

日々何かと慌ただしい。
こんなときこそ心を落ち着けて、じっくり自分と向き合う時間をわざわざつくる。

昨日は五台山にある竹林寺に母と一緒にデート。

親子二人でお出かけは久しぶり。

竹林寺では50年に一回のイベント、「平成の御開帳」をしていた。
e0178225_1405566.jpg


e0178225_13531235.jpg


e0178225_13543417.jpg


e0178225_13552770.jpg


e0178225_1356940.jpg


五月晴れの空のもと、色々考えた。

なんだか心がスーッとなりました。

お母さん、一緒にこれてよかったね。

いつもありがとう。
[PR]

by chimney40bakery | 2014-05-12 14:01 | 日々のこと | Comments(0)