来週月曜日8月26日は

突然で大変申し訳ありませんが、臨時休業とさせていただきます

何卒よろしくお願い申し上げます。。。。
[PR]

by chimney40bakery | 2013-08-24 17:48 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

ゆとりすと“わんこフェスタ”ありがとうございました

先週土曜のイベント、わんこのフェスタ、楽しかったです

お山の上で心地よい風が吹きぬける中、いろんなわんちゃんが遊びに来てくれましたよ♪

お洋服や、ワンコ用の鹿ジャーキーから、yuu-riちゃんのチョーカーまで。

楽しませていただきました。

chimneyから、手作りクッキーやスコーン、パンなどもっていきました。

みなさんのワンコ愛がすごかった~。
[PR]

by chimney40bakery | 2013-08-24 17:44 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ゆとりすと、今度は“わんこフェスタ”

暑い暑い高知の夏。みなさまいかがお過ごしですか?
わたしは昨日数年ぶりによさこいを観に行っていました。

笑顔溢れるパワフルなお祭りをみて、夏にまけてはいかんっ!と気合を入れたものの、今日も35℃越え~。そろそろ涼しくなって欲しい~

で、真夏でも涼しい場所、大豊ゆとりすとパークのイベント案内です。

今週末8月17日土曜日のゆとりすとパークでは、わんこフェスタと題しイベント開催!

ちむにぃでは、ワンコちゃん専用にパン、クッキー、マフィンを焼いていきます

わんこには、そもそも汗腺が少なく塩分が必要としない身体だそうな。とりすぎは腎臓などに支障をきたすらしい・・・・。また、糖分の代謝も活発ではないとか。

で、塩をつかわず、お砂糖も極力つかわないで、かぼちゃ、バナナなど安心な野菜等を使ったヘルシーなメニューを考えております。←ちむにぃ初取り組みです^^

当日販売は外ブースなのでワンコちゃんも一緒にリードでお散歩OK♪
景色や気持ちよい風を感じてください~

また、かわいいシュシュ等雑貨をつくるyuu-riちゃんがわんこにも使用できる首飾り等を販売にきてくれますよ~

また、シンプルで可愛いアクセサリーをつくられるnicotikaさんも出展です。こちらは人間様専用ですが・・・^^;

お楽しみに~♪
[PR]

by chimney40bakery | 2013-08-12 15:26 | Comments(0)

らすく、sale♪

突然ですが本日より8月17日まで、らすく通常価格180円のところ、150円とお安くなっています。

帰省のお土産等にいかがですか?

よさこい、お盆期間中も定休日以外は休まず営業していま~す^^
[PR]

by chimney40bakery | 2013-08-08 13:14 | パン | Comments(0)