雨上がりの土曜日に

e0178225_922644.jpg

朝開店前、サンドイッチつくっていたら近所の方があじさいをブーケにしてプレゼントしてくださいました。

店内が一気に華やかに。

ありがとうございます。

来てくださったお客様もきれいやね~と喜んでくださって二重に嬉しかったです。

台風が来るのかな、どうなのかな?と心配していましたが、大きな被害は高知は起きていないみたいでよかったですね。

先週1週間も、たくさん会いたい方にあえてハッピーでした。

健康でまた明日から笑顔になっていただけるパン作りにがんばります!

e0178225_9314381.jpg


ブルーベリーの岩村さんから頂いた実と、先日大丸で個展をされていたガラス作家さんの鳥たち。
この季節、ぴったりのコンビです。
[PR]

by chimney40bakery | 2013-06-23 09:35 | 日々のこと | Comments(0)

明日は土曜日サンド種類アップデ~


毎週お楽しみの土曜日サンド

雑穀のミックスサンドはベリーの三種のジャムとクリームチーズで。

タルタルフィッシュカツバジルとチーズサンドも人気です

あと、本日感謝祭中の三谷ミートさんで、鶏肉を仕入れたので明日はチェダーチーズ&フライドチキンのサンドも。

お楽しみにぃー^^
[PR]

by chimney40bakery | 2013-06-21 18:42 | パン | Comments(0)

+BLUE雑貨入荷


大人可愛い+BLUEさんの雑貨はファンも多いです。
久しぶりに納品してくださいました

e0178225_18321363.jpg

e0178225_18323736.jpg

e0178225_18332596.jpg

[PR]

by chimney40bakery | 2013-06-21 18:34 | zakka | Comments(0)

OLIVEさん、お洋服入荷

e0178225_1812866.jpg
e0178225_18131443.jpg

e0178225_18172366.jpg

着こなしやすそうなお洋服が入荷しています。

実はこのほかにも入っていたのですが、さらっと気持ちよさそうで可愛い子はすぐにお嫁に、、、。この子達は第二弾です。

お値段もお手ごろですよ♪
[PR]

by chimney40bakery | 2013-06-21 18:22 | zakka | Comments(0)

涼味ずんだもち風あんパン。夏期限定

e0178225_17492430.jpg

マンゴークリームぱんに引き続き、冷蔵庫でお待ちしています♡
[PR]

by chimney40bakery | 2013-06-21 17:49 | Comments(0)

いよいよ登場!

e0178225_19295623.jpg

夏限定メニュー

冷やしマンゴークリームぱん

でました。


ブルーベリーもつみたて入荷してますよ。

ムシムシ暑い日々を冷たい、楽しいぱんで乗りきりましょう!
[PR]

by chimney40bakery | 2013-06-14 19:29 | Comments(0)