「ほっ」と。キャンペーン

villageありがとうございました


昨日と今日、ビレッジにお越しくださりありがとうございました!

音楽が流れる中、たくさんの方が足を運んでくださいました。

久しぶりにお会いできたお客様もたくさん。本当に嬉しくて楽しいイベントでした。

主催の山崎村長さん、山口さん、スタッフの皆様、出展者のみなさま、たいへんお世話になりました。そしてお疲れ様でした。

chimneyは昨日のみの参加でしたが、高知や、四国の素敵なお店が集結したイベントに参加させていただき感激です。

商品は夜通し徹夜で焼いたのですが昼過ぎにはおかげさまで完売。

2回、おいしかったから~と来てくださったり・・・疲れも吹っ飛びますね♪

終わった後に他のブースを廻ったのはゆうまでもありませんが、うっかり行けなかったところも、、、。

今度、実店舗に行こうーっと。
[PR]

by chimney40bakery | 2013-05-26 16:31 | ちむにぃのお知らせ | Comments(2)

初夏を迎えて

ついこの間までファンヒーターつけるうんぬん言ってたのに、最近日中は暑い高知です。

今日来られたお客様も半そでの装い率高し!

chimneyの前の田んぼの苗も少しずつ成長しゆうし、カエルはうんと賑やかになってきたし。

衣替えしないといけないけど、近年、年中7分丈、&リネンやコットンのお洋服で、アウターで調節するから衣替えしなくなった。

楽といえば楽なんですが・・・・。
季節感ない??

e0178225_1638421.jpg

[PR]

by chimney40bakery | 2013-05-18 16:38 | 日々のこと | Comments(0)

marty+入荷

今回は額とファイルたても。

e0178225_16265075.jpg


e0178225_16283544.jpg


シンプル、かつオシャレ!こんなん探してたん!で、chimneyでも愛用♪
[PR]

by chimney40bakery | 2013-05-18 16:29 | zakka | Comments(2)

ベビー雑貨

e0178225_1623665.jpg

ドイツの玩具メーカーより。

肌触り抜群。色も鮮やかでウキウキする感じ!

お祝いにもどうぞ。
[PR]

by chimney40bakery | 2013-05-18 16:24 | zakka | Comments(0)

新作パン

新作パンです

天然酵母の紅茶ベースのパイナップルとカシューナッツ入り

e0178225_169384.jpg


後、今日は売り切れてしまい画像がありませんが、コーヒーあんぱんも新登場です♪

もう一つ、さかな君。ツナパンです。

みつけたら「ぎょぎょ!!!」と叫んでくださいね~
[PR]

by chimney40bakery | 2013-05-18 16:13 | パン | Comments(0)

月末のイベントと、今度の土曜日のイベント


e0178225_13583743.jpg

ヴィレッジ ~モノと食と音が奏でる土日市~ 2013 5月25(土)26日(日) 
開催時間 午前10時から午後5時まで
会場 シキボウ跡地 並木広場 (雨天開催/荒天中止)
イオンショッピングセンター東側

詳細はこちら
facebookページ
facebook.com/village.kochi

ものつくりをする人をつなげたい

小さな集まり
高知のこの村から
人とのつながり、モノや食、音を通して


をテーマに 陶芸、木工、ガラス、キャンドル、
皮革、雑貨、工芸、イラスト、 金属、
などのアート作品、約70店舗のお店が
出店予定です。
おいしい食べ物出店他ワークショップや
ライブステージ、ラジオ放送など盛りだくさんな
villageをお楽しみください!

以上seilさんのブログよりコピーさせていただきました。


11日はyumocaにて。
11時から
*ササズロハス
*ジェラートかがみ
*リネンのお洋服mersi
*chimney

があつまりますよ~♪
chimneyからは定番のパン、サンド、チュロスなんかももっていきまーす!

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています
[PR]

by chimney40bakery | 2013-05-09 14:00 | イベントのお知らせ | Comments(0)

まもなく母の日♡

e0178225_1935404.jpg

e0178225_19354189.jpg


お手頃価格でおこずかいでも買いやすいです♪

シェルブルーさんの、雑貨新作届きました。
[PR]

by chimney40bakery | 2013-05-08 19:35 | Comments(0)

今日から五月


まだまだ気温差が激しくて体調を崩している方も多いみたい。

みなさま、健康管理に気をつけてくださいね。

いよいよ5月、また楽しいことが待っている月です

まずは、ゆとりすとパーク♪

4日に大好きな皆さんと出展してきます

お店も休まず営業してますよ~^^
[PR]

by chimney40bakery | 2013-05-01 07:34 | 日々のこと | Comments(0)

greenちゃん雑貨も入荷♪

e0178225_7142083.jpg

e0178225_7142024.jpg

昨日入荷しました。
春らしい素材と色ですね。
[PR]

by chimney40bakery | 2013-05-01 07:14 | Comments(0)

お洋服いろいろ

e0178225_7122346.jpg

e0178225_7122387.jpg

e0178225_7122352.jpg

e0178225_7122321.jpg

久しぶりに、ヒカルさんが、製作開始です。

お値段も、リネン100%で3500円から5000円まで♡

お買い得です。

シンプルラインで着こなしやすいですよ。
[PR]

by chimney40bakery | 2013-05-01 07:12 | Comments(0)