イベントしまーす

e0178225_18542280.jpg

シュウハウスさん、お世話になります♡

今回も、ワークショップから、美味しいもの
、可愛いものまで満載っ

ビスコッティライブも、今回もありますー♪ヽ(´▽`)/

めっちゃ楽しみやん!

春特別メニューもっていきますねー♪
[PR]

by chimney40bakery | 2013-03-22 18:54 | Comments(0)

今日も営業中♪


おはようございます(*^▽^)/★*☆♪
ちょっとお天気悪そうですね。

今日は春分の日。

チムニィ休まず営業中です。


桜も咲いてきましたね。

明日は小学校卒業式かな?

卒業生の皆さま、家族の方、おめでとうございます。

新たな旅立ちに乾杯♪
[PR]

by chimney40bakery | 2013-03-20 07:42 | Comments(0)

久しぶりに登場です(*´∀`)

e0178225_6315919.jpg


ここのところ、暖かくなってダウンが必要なくなりましたね。
3月は弥生。ようよう生まれると言って、木々や草芽が芽吹き、人間の身体の細胞も生まれ変わろうと活性化されるとか。
普段より疲れやすくなったりするらしいので、そんな時は無理をしないように、とのことです。

嬉しい春ですが、皆さまも体調管理もお忘れなく♡


さて先日、久しぶりにキコニシスコさんに、土佐ジローの卵を仕入れにいきました。

ラピュタぱん、ジロベーともに久しぶりに登場です(時間は未定)


また、焼きたてバケット と、チキン、アボカド、ルッコラ、タプナードソースのサンドイッチも、予定しています。こちらは11時半以降に登場。

お休みのかた、ピクニック日和になると、いいですね。
たくさんのパンとお待ちしています。


おたのしみに♡
[PR]

by chimney40bakery | 2013-03-09 06:32 | Comments(0)

フランスパンコーティングチョコラスク販売


少量ですがアンコールにお応えして?つくっています!

よかったらクッキーや、バターラスクと一緒にギフトにどうぞ~♪
[PR]

by chimney40bakery | 2013-03-04 09:15 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

春ですね


三寒四温

ゆっくりと春の足音が近づいてきていますね


はりまや町のプクワさんで、「Jour*Blanc」

ギフトにぴったりの焼き菓子が勢ぞろいしています

ホワイトデーのお返しにもおすすめです

いろんなショップさんのかわいいお菓子をセレクトして可愛くラッピングしてくれて得した気分♪

是非どうぞ!

14日までです
[PR]

by chimney40bakery | 2013-03-04 00:19 | Comments(0)

3月1日

e0178225_11345435.jpg


いよいよ、3月がスタート

徐々に春が近づいてきていると実感します。

今日は長男、スタッフかおりさんの長女ちゃんの卒業式のため、3時でいったん閉店ガラガラです

申し訳ありません゜゜(´O`)°゜


レーズン食パンもう、焼き上がってますよ♡

クッキーも桜型でました!

ちょっとしたプレゼントにどうぞ♪
[PR]

by chimney40bakery | 2013-03-01 11:34 | Comments(0)