<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

bois (ブア) : 森にいく

e0178225_23521422.jpg

e0178225_23521447.jpg

e0178225_23521434.jpg



そこはまさに森でした

新しく移転したk-floristさん

スミカさんのあった場所はグリーンと古道具や雑貨が似合う空間に生まれ変わっていました

明日オープンです

皆さまも是非足を運んでみてくださいね

可愛い店員さんも大ファンです♪

忙しいのに、chimney3周年で飾るお花をセレクトしていただきました

いつもありがとうございます
[PR]
by chimney40bakery | 2012-10-31 23:52 | Comments(0)

フォグクリスマス雑貨入荷

e0178225_186157.jpg


紙もの、スタンプ…色々入ってます


切り抜いてラッピングにもどうぞ♪
[PR]
by chimney40bakery | 2012-10-30 18:06 | Comments(0)

ふるものいち、ありがとうございました!

e0178225_7354176.jpg


お礼が遅くなり、申し訳ありません

ふるものいち、ご来場くださったかた、ありがとうございました!

2回目のふるものいちのとき、お買い上げくださった方が、今回うちがくるって聞いたからと足を運んでくださって感激しました

いつもイベントでは、いくつかの嬉しい出会いがあり、感謝しております


たくさんの素敵なお店さんとお話も楽しかった♪


みなさん大変お世話になりました


そして誘っていただいて、企画準備等セイル、スイミーさん、お疲れ様&ありがとうございました!

毎回思うことなのですが、ふるものいちは、おしゃれさんが抜群に多く、見とれてしまいます

高知っておしゃれ!!


写真は、ラスクさんで見つけたドイツのミルクマグ。すっきり大人っぽいデザイン。最近ちょっと好みが変わってきたかな?
[PR]
by chimney40bakery | 2012-10-30 07:35 | Comments(0)

夢叶う!?

e0178225_7344444.jpg


ほっとこうちさんに、ちむにぃ初掲載です!!

今月の特集はパン特集〜♪
イベント情報も載せてくださっています


ハーリーがドーンとちょっぴりアップで恥ずかしそう( ̄0 ̄)/


ぜひ皆さま書店にてチェックしてくださいませー♪
[PR]
by chimney40bakery | 2012-10-30 07:34 | Comments(0)

工事終了

e0178225_6133454.jpg


特に先々週末はすごい工事の中、命懸けで!?お店に来てくださった方々、本当にありがとうございました!&ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした

今日ラインをひいて終わりだそうです

イベントまで間に合ってほっとしています


ちむにぃの中から工事の様子をかおりさんと窓にかじりついてみました


ちいさい男の子なんかたまらんろーねぇと呟きながら…

ガガガーと長男が働く車好きの幼少時、絵本見ながら象みたく腕を伸ばしてたの思い出した。


ついこの間のことみたいやけど、もう18歳。早いな…
[PR]
by chimney40bakery | 2012-10-30 06:13 | Comments(0)

本日29日は臨時休業


第五月曜日はいつも営業日なのですが、今日はイベントの準備の為お休みとさせていただきます。

申し訳ございません
e0178225_9542770.jpg


3周年ではいっぱい楽しんでもらえるように準備がんばります!
[PR]
by chimney40bakery | 2012-10-29 09:55 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

プクワコーヒー祭りにて

e0178225_13573313.jpg


特別プレート。

わかさんありがとう(^^ゞ

おしゃれやな〜☆
[PR]
by chimney40bakery | 2012-10-13 13:57 | Comments(0)

明日10月13日はプクワ出張販売デース


土佐山田のお店も休まず営業!

チビハンバーガー(手作りハンバーグと、ピクルス入り)や、おしゃれリンゴ、カボチャデニッシュも連れて行きますよー

美味しいコーヒーとお楽しみくださいねっ
[PR]
by chimney40bakery | 2012-10-12 17:39 | イベントのお知らせ | Comments(0)

新作パンその2

e0178225_16525234.jpg




土佐町で購入したリンゴを蜂蜜でグツグツ煮て、パンに入れマフィンの型で焼きました

枝はプ○ッツ

今日はチーズクリームとコンビ

明日は紅茶クリームとコンビの予定♪

命名「おしゃれリンゴ」

常連のお客様N様の案、いただきました♪

ありがとうございます〜☆
[PR]
by chimney40bakery | 2012-10-12 16:52 | Comments(0)

この季節は

e0178225_1512847.jpg


山北みかん!

山北の移動販売のあと良心市にこの季節は寄ります

一袋100円!!

安いっ♪
[PR]
by chimney40bakery | 2012-10-11 15:12 | Comments(0)


煙突のある田舎の小さなパン屋から                  営業時間8時~18時      定休日毎日曜日と第一、三月曜日


by chimney40bakery

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

ちむにぃのお知らせ
zakka
イベントのお知らせ
パン
今日の野球
日々のこと
パワースポット
まいうー
プロフィール
まいファミリー

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

フォロー中のブログ

Amie’s キッチン
さいほう日和
お山の上からハンドメイド便り
susu*
sumica
yokko's r...
mone*knit
結城琴乃 yuuki k...
古道具ときどき猫。
Bouton
Kochi West H...
miyamekkoにっき
shibata-illu...
古道具 baku
sousak
観察日記

エキサイト外部リンク

外部リンク

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ


はんこ本。


Ringin' Bells Rondo Club

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧