chimney 

<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

10月のイベント参加予定


10月1日から15日までプクワさん「コーヒーまつり」(chimneyは2日からパンを置かせていただきます)
 10月13日は店頭にワタクシも販売に伺います~


20日、SAILさん「ふるものいち」

に参加予定です


秋も深くなってお楽しみもぐんぐん増えていきますね♪

各情報についてはまた後ほどに・・・(^^;)
[PR]

LES PLUS

e0178225_22115928.jpg

e0178225_22115949.jpg



行ってきましたよ〜☆

伊野の免許更新に行ってからブーンと寄り道

mizobuchiのスタッフさんから素敵なお店ですよ〜と紹介されていた通り、ワクワクキラキラな空間でした
オーナーさんも若いハツラツとした可愛い方で気さくにお話していただきました

伊野商業高校よりもう少し西のホームセンターの路面電車挟んで北に位置します

アンティーク商品、プチバトー、ウェディングのお手伝いもされているみたいです
[PR]
by chimney40bakery | 2012-09-27 22:11 | Comments(0)

今日のチムニィ

e0178225_13345776.jpg

なんだかまったり( ̄ー ̄)

こんな日もいい


パン夕方も種類たっぷりあると思いますよ♪
[PR]
by chimney40bakery | 2012-09-25 13:34 | Comments(0)

今日のSORA

e0178225_11304325.jpg


秋の空は本当に高い
[PR]
by chimney40bakery | 2012-09-25 11:30 | Comments(0)

とんしょキッチン

e0178225_1354483.jpg

e0178225_1354429.jpg

e0178225_1354475.jpg

e0178225_1354457.jpg

e0178225_1354426.jpg



今日は、いつも大変お世話になっております方々が集まる素敵なイベント、とんしょキッチンに突然思い立ち馳せ参じましたー♪


観音寺市の商店街裏のレトロな路地にそこはあって、すでにブウトンさん、ワンチャイさん(チムニィの3周年のフライヤーを書いてくださった可愛い方です)、古道具のドランクさんが笑顔で準備中〜☆

忙しいのに話かけてごめんなさい…

あと、くう食堂ちゃんとおひさまシフォンさん♪


おいしいものだらけで困りますな(^-^ゞ


おみやげ含めガッツリ買って楽しくまたね〜☆


美味しいうどん屋やまうちにも寄って昼過ぎには帰宅。

近くて素敵過ぎる香川。熱いです!
[PR]
by chimney40bakery | 2012-09-23 13:05 | Comments(0)

柴田けいこ展

e0178225_12405665.jpg

e0178225_12405656.jpg

e0178225_12405651.jpg



「高知のおいしいもの愛らしいもの」

始まってますー♪

可愛い原画とともにたまらない紙ものグッズ♪

カレンダーとかダルマとか鼻血がでそうなばぁ可愛い!!

昨日ユモカちゃんと出展♪
特別メニューも。

来週また土曜日お邪魔いたします

グラフティさん、けいこさん、よろしくお願いいたします〜☆
[PR]
by chimney40bakery | 2012-09-23 12:40 | Comments(0)

ビュウビュウですね

e0178225_1522171.jpg




台風の影響で風が強い!!

高校野球の秋季大会も延期になりました

一雨降るごとに、秋が深まってくれるかな?


日中はまだ暑いですが(^-^ゞ


スポーツの秋

読書の秋

食欲の秋

イベントの秋!


秋はお楽しみが多くてワクワクします〜

なんとなくオシャレなかたも増えますよね♪

秋を存分に楽しもう♪(^-^)/
[PR]
by chimney40bakery | 2012-09-17 15:02 | Comments(0)

レモンピール

e0178225_13572677.jpg

e0178225_13572661.jpg

山北産のレモンが手に入ったので、手作りにチャレンジ!

砂糖はキビ砂糖に


この白い綿をとる作業がチマチマと少し大変やったけど、順調に終了しました!
色はキビ砂糖だからか若干沈着してますが、甘酸っぱくてウマウマです♪


大事に天然酵母のパンとかに使いたいですー
[PR]
by chimney40bakery | 2012-09-17 13:57 | Comments(0)

chimneyさんきゅーぼっちり3周年

e0178225_10365030.jpg


おかげさまでの感謝祭。

今年もやりますよ~

詳細はまたゆっくりと。

フライヤーchimneyにあります

今回ご縁があって香川県のイラストレーターさん、one’s childhoodさんにつくっていただきました

ウキウキかんが伝わるとってもhappyな絵です


綱渡りしているワンコはうちのユズをいれてもらって。


ありがとう


宝物です
[PR]

柴田ケイコILLUST展について。メニュー等の追記

今回は「こうちのたべもの。愛らしいもの」

と、お題をいただいたので、特別メニューで馳せ参じます~

予定ですが、、、

土佐和牛のビーフカツサンド。とか、

山北レモン、ゆずピールの天然酵母パン。とか、

土佐山田特産やっこねぎを使ったパン。とか、

土佐地鶏と地元産野菜の全粒粉ぱんサンド。とか、

久々に土佐ジロー卵使用のパン「ジロベー」




いずれも数量限定ですのでご了承ください(当日店舗での販売は無い予定です)


ラスクも今回を記念してケイコさんにシールを作っていただきました♪めっちゃこれが愛らしいのなんのって。

(ごめんなさい。こちらも店頭では置かない商品になっております)



またgraffitiさんでは、食べれるスペース、ドリンク等も準備してくださっているようです

ゆっくりと楽しめそうですね

yumocaちゃんからも、メニューを聞きましたが私が早く食べたいっと思うものばかり!

高知バンザイ!!!

土曜日はもうすぐっ
[PR]