日曜日に香美市のこだわり店舗さんが集合です!!

時間は9時から売り切れまで♪
今回はマルシェの場所と違って、店内特設会場。
うぅっ。緊張してきた…


お近くのかた、また再びお会いできることを楽しみにお待ちしています☆

ちむにぃも張り切って色々持って行きますよー

サニーマートさん、よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by chimney40bakery | 2012-08-29 05:12 | Comments(0)

ランチデート

e0178225_5515951.jpg

e0178225_5515954.jpg

e0178225_551596.jpg


日曜日はユモカちゃんと打ち合わせや展示会の参加も兼ねてのランチデート♪


久しぶりに行きたかったコチラへ


やっぱり落ち着く空間で


お料理ももちろん☆☆☆

サイコーですね♪

ユモカちゃんとおったらツイツイ楽しくておしゃべりしすぎ〜
あっというまの時間でした♪


シュウハウスのイベントのフライヤー、できました

間もなく店頭に並びます〜
[PR]
by chimney40bakery | 2012-08-27 05:51 | Comments(0)

e0178225_5401469.jpg


初めての参加のお祭りでした♪

会場にはハワイアンが流れたり、ベンチャーズのコピーバンドあり…にぎやかでアットホームで、ゆるーっとした雰囲気がとても良かった。最後の花火も想像してた以上に頭上間もなくで上がって大迫力!
参加しながら楽しませていただきました。

パンやビシソワーズスープ、アイスコーヒー、紅茶、ティーソーダも購入していただきありがとうございました♪

お誘いいただいた香美市観光協会さん、地元のかたがた、出展者の皆さまも準備から片付けまでお世話になりありがとうございましたm(__)m
そしてお疲れさまでした


心残りは隣のブースのアメゴ焼きを後で購入しようとボヤボヤしているうちに、行列で売り切れてしまい買いそびれたことですー(T-T)
[PR]
by chimney40bakery | 2012-08-27 05:40 | Comments(0)

龍河洞祭り

今週末、8月25日(土)龍河洞でお祭りがあります

chimneyは夕方6時頃からの出店で、パン(チュロスも!)とアイスコーヒー、ゼリー等を少し販売します

いつもお店で販売しているサンドではない特別メニューも考案中♪

竜神様のおまつりなので、晴れていても、雨は少し降るらしいです。

少雨決行ですよ~

地元のお店や、山の食堂HANAさんも出店されるみたいで楽しみですね

9時からは花火もあがる予定ですよ~

今年は花火大会に行けていないので、私もとっても楽しみです
[PR]
by chimney40bakery | 2012-08-22 17:58 | イベントのお知らせ | Comments(0)

断捨離

この日月の定休日は、家に引きこもって片付け三昧。

長年捨てられなかったものを、きっぱりゴミとして感謝しつつサヨウナラ。

もっとスッキリしたいんだけど、まだ踏ん切りつかない品々も、、、

物も必要なものと付き合うようにすると、人間関係もすっきりしてくるとかしないとか。

汗だくになりつつも、少しさっぱりした部屋で過ごすのはとてもここちよく、充実した休日だった
[PR]
by chimney40bakery | 2012-08-20 15:30 | 日々のこと | Comments(0)

e0178225_6184410.jpg

e0178225_6184487.jpg



暑いなか、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!

ササロハさんのお弁当もあっと言う間に完売!ご近所の方もおいしかったよーってわざわざ感想を伝えに来てくださいました

ドルチェさんのアイスも大好評で二回足を運んでくださったかたも1人ではなかった!!(すごすぎ)
とにかく美味しかったきわかります〜

ササロハさん、ドルチェさん、わざわざお越しくださってありがとうございました!


スタッフも大、大満足でした( ̄▽ ̄)b


また、ちむにぃのパンラスクでガラガラ抽選に協賛してくださったブルーベリーの岩村さん、おかげさまでたくさんの方に喜んで頂くことができました


初夏から今まで搬入してくださったブルーベリーも収穫終了。楽しみに来てくださったお客様ありがとうございました
また来年までのお楽しみですね


生のブルーベリーは終了ですが、ジャムで保存してるぶんで、デニッシュ等まだまだ販売しております

先日いただいたぶんで天然酵母ぱんもやってみたいなー
[PR]
by chimney40bakery | 2012-08-15 06:18 | Comments(0)

e0178225_11595010.jpg


前から親戚の愛ちゃんくから頂く美味しいやっこねぎを使ってパンを作りたいなぁと言ってたけど、本日念願かなって登場です!!

そのままでも。チーズフォンデュにしてもおいしそう
パン生地そのものがいかされる感じ♪

今日はたっぷり焼いてますー☆
[PR]
by chimney40bakery | 2012-08-14 11:59 | Comments(0)

mtイベント

e0178225_653045.jpg

e0178225_653199.jpg

e0178225_653127.jpg

e0178225_653148.jpg

先日蛸蔵で行われましたmtイベント

ちむにぃ、マスキングテープ大好きでラッピングの際、たいへんお世話になってます

プクワさんに今日までよーと教えていただき、あわてていきました

限定品はすでに売り切れて残念でしたが、会場のコーディネートから置いてるテープ、作家さんの作品(アサコさんとシバタさんの発見!)でワクワク感満載

訪れた方々はテープとカードを手にコラージュ。私も時間があればやりたかったなー(涙)


お会計のところで色々スタッフの方とお話ができて、真剣にまた来てくださいーってお願いしてしまいました…( ̄▽ ̄)b

ほんまに是非ともきていただきたい…
[PR]
by chimney40bakery | 2012-08-10 06:53 | Comments(0)

焼きたてー

e0178225_639450.jpg

今日も!

ついにあの発酵したレーズンがパンになりましてん。皮はぱりっと☆
生地のもちもち感もクセになるぅ

今回は毎日度々観察してたからか、いとおしく、更に美味しく感じちゃう

今日はプレーンに加え
F987.gifユズピールと
F988.gifブルーベリーです
[PR]
by chimney40bakery | 2012-08-10 06:39 | Comments(0)

chimneyなつフェスタ

イベントがおわるまでこの記事がトップにきます。おそらく・・・(苦笑)
日々の更新記事は、次になります


e0178225_15165.jpg


あつい毎日が続いていますが、いつもご来店くださるお客様に、ちょこっと楽しんでいただけたらと感謝のいちにちです

お誘いあわせのうえ、お越しくださいませ

8月11日(土)8時〜17時

★500円以上お買い上げで、次回使用できる割引券プレゼント&くじ引きにて当たりでラスクブルーベリー苗等のプレゼント
★食パン、ラスク30円びき★当日のみの冷たいパン新作あり
★他にも色々おとくあり!店頭チラシをご参考にしてくださいませ


ドルチェかがみさんのアイス販売11時から15時半まで

甘いのにさっぱり。とっても美味しい人気のアイスクリームやさんがちむにぃに販売にやってきます

お味は黒蜜きなこ
ミルク
イチゴシャーベット
です♪
私たちスタッフも大変楽しみ♪

駐車場はちむにぃ南空き地です。なお駐車場内近辺道路等においての事故などは責任を負いかねますので、ご注意くださいませ


   *嬉しい追加お知らせ*

当日、朝倉の玄米菜食お弁当、ササズロハスさんが販売に来てくださることになりました!!
玄米やけどモチモチ食べやすく、この季節冷たいものをとりすぎて身体のバランスを崩しやすいかた、是非!
私は食べると翌日お腹の調子はいいし身体の中から元気になる感じ♪
食事の大切さをササロハさんのお弁当は教えてくれます

基本的に予約を前日までにいただけたら幸いですが、当日売りもいくつかご用意いたしております〜

問い合わせはちむにぃまで(^^ゞ
[PR]
by chimney40bakery | 2012-08-09 00:39 | Comments(0)