rin5joe3作品

e0178225_11455895.jpg

e0178225_11455886.jpg


うちには置いてないのですが…

着せ替えの洋服がパンツ靴下など沢山ついて3800円のドールちゃん。お洋服をいっぱいの種類の中から選ぶのは迷う〜着せ替えにこの年で夢中になっちゃいました♪靴上着バックはリバーシブルのこだわりよう。本体もピンク青など、クマ、ネコ、ウサギ。それぞれかわいいき、すっと決まる訳がない!

今度の6月のカルポートのイベントに出展されるようなので皆様もぜひ!!

ちなみに私はお祝いに2コ、親戚のお姉ちゃんも2コ購入です!
[PR]

by chimney40bakery | 2012-05-27 11:45 | Comments(0)

大満喫☆


20日、Rustic27さんで行われたイベント、ロハスフェスタ。

ちむにぃも参加させていただきました。

今回は、クルミ入りのモチモチチョコマフィン、タンドリーチキンサンドイッチ、ちびっこマルサンドイッチ、あと冷製豆乳ビシソワーズスープ、フランスパン各種、それとドルチェかがみさんとコラボでクロワッサンアイスサンドイッチを*

沢山のお客様が思い思いにゆったりとくつろがれて。窓から見える緑も気持ちよく、贅沢なイベントでした

e0178225_17302127.jpg


そして何より体験教室!たーくさんの素敵な先生方。私もイベント初、体験させていただきました!

染物とキャンドル作りに挑戦です


キャンドルはフルールフェーさんに。
乙女なケーキのキャンドルです
e0178225_173167.jpg


ものづくりって集中できて、すごい気分転換ですね


次は靴下に染める教室です

大豆をビニールにかぶせて輪ゴムでとめて、
e0178225_17313837.jpg


e0178225_1732822.jpg

お鍋でグツグツ

e0178225_17325546.jpg


一緒に参加した方々と楽しくワイワイお話しながら10分すぎたら、余分な染料を洗い流し、おちるのを防いだら、再度洗い流し。
あっというまに出来上がり〜


時間終わり際にも関わらず、参加させていただいた山崎先生!ありがとうございました!

楽しかった〜♪もいっかいやりたいですー


皆さんハシゴしてゆっくり楽しんでて、こちらまで笑顔に

楽しい企画に誘っていただきRusticさん、ありがとうございました〜

ククサさん、カレーとコーヒーめっちゃおいしかったよぉ。drieさん、優しいお味の焼き菓子、帰って息子が絶賛してました
e0178225_1735149.jpg
e0178225_17363100.jpg
ドルチェかがみさん、アイスサンドイッチお世話になりました!またいつかコラボできたら嬉しいです!cagonさんのジュースはさっぱりしてて絶品でした!美味しいものも満載のイベント、サイコー♪(^o^)/
[PR]

by chimney40bakery | 2012-05-23 21:58 | Comments(0)

DEN祭、ありがとうございました♪


e0178225_172266.jpg


e0178225_1731857.jpg


準備をおえて一呼吸。

緑がきもちいいー。DEN祭開催前の静かなひと時。

始まってからの画像・・・。ないです。

とにかくすんごい人の波で。

出展者さん、お客様ともに笑顔あふれるイベントでした。

chimney、初めての出店でかなりビビリまくり商品少な目。1時半頃完売し、失礼いたしました。

チュロス、買いに来てくれたのに手前で売り切れてがっかりさせてしまったぼくちゃん、本当ごめんなさい。(70本チュロス、あっとゆうまでしたー)


不安な私の隣で店構えしてくださったkukusatさん。こころづよかったです。

いっぱいいっぱい魅力的なお店ありすぎて。ほんと楽しいお祭りでした

お誘いくださったDENさん、ありがとうございましたー

またお店に遊びにいきますね~
[PR]

by chimney40bakery | 2012-05-15 17:14 | イベントのお知らせ | Comments(0)

kotonoちゃんの新作ですよー


e0178225_16571917.jpg

e0178225_1658378.jpg

e0178225_16585022.jpg


メモクリップ。

各種丁寧なホリ模様が素敵です
[PR]

by chimney40bakery | 2012-05-15 17:00 | zakka | Comments(0)

東京オアシス、飯島奈美さんトークショーをおえて


東京オアシス。

ありがとうございました!


e0178225_7143856.jpg


e0178225_715355.jpg


e0178225_7181960.jpg


e0178225_7184121.jpg


chimneyはいつものパンたちと、飯島さんレシピの特別パンを連れていきましたよ♪

シナモンロールはカルダモンの効いた飯島さんのレシピと、chimneyオリジナルの食べやすい感じのを。やっぱり飯島さんレシピが大好評で。お一人様1個での販売となってしまい、途中で完売してしまいました。お楽しみにされていた方、申し訳ありませんでした

飯島さんは雑誌で拝見するままの暖かい方で、とっても気さくで。
お料理することが好きで、たまらないんだな~と

色々と勉強になりました

ありがとうございます

さそっていただいたsumicaさん、とさりゅうピクチャーさん、かるぽーとのスタッフの方々。
お世話になりました
ありがとうございました
[PR]

by chimney40bakery | 2012-05-14 07:28 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ピクニックに行きたいときは・・・


行きたくとも休みの日も仕込やら家のことやらでちっとも。

そんな時は、これをみる!

e0178225_16545317.jpg


で、行った気になる!(なるわけない)

この本、写真も、雑貨も文章も可愛くてツボ。

カフェコーナーに置いてます。
[PR]

by chimney40bakery | 2012-05-07 16:57 | 日々のこと | Comments(0)

スツール入荷



e0178225_16512274.jpg

marty+さんのスツール。

丸で座面も広く座りやすーい♪

お店にあったのをお客様に販売していませんかの問い合わせがあったので、sumiさんにお伺いしたら、なんと作ってくださいました!ありがとう!martyさん、sumiさん☆
[PR]

by chimney40bakery | 2012-05-07 16:52 | zakka | Comments(0)

ciel blue 雑貨

母の日のプレゼントなんかにどうぞ~とのことです♪

e0178225_1640328.jpge0178225_16412688.jpg

左は「あめちゃん入れ」右はバネポーチ、ガーゼハンカチ、リネンバックの3点セット




e0178225_1644297.jpge0178225_16445364.jpg



左はペンケース、右は裂き布小バックコサージュつきです
春らしいですね♪
[PR]

by chimney40bakery | 2012-05-07 16:46 | zakka | Comments(0)

fog 紙物


入荷でごあす。

e0178225_163244.jpg
e0178225_16324556.jpg


ラッピングペーパー。

しっかりした紙質でコラージュなんかにも。きりとって大事に使いたい感じ。500円です


あと追加で入荷です
マスキングテープ
e0178225_1636154.jpg


大人かわいさで大人気♪

数量限定です。気になる方は、お早めにどうぞ
[PR]

by chimney40bakery | 2012-05-07 16:38 | zakka | Comments(0)

おぉぉー!

e0178225_1104833.jpg


コンビニで発見!
パケ買いですわ

なかはフワフワ蒸しパンでした

よそのパンは買わないという同業者の方はわりといらっしゃいますが、ウチは根っからパン好きやし好奇心旺盛なもんでついつい買ってしまいます
[PR]

by chimney40bakery | 2012-05-07 11:00 | Comments(0)