「ほっ」と。キャンペーン

ご注文ありがとうございます(^_^ゞ

e0178225_19184231.jpg


シュトーレン、昨年ご注文いただいたお客様からのリピート注文を含め、現在40数個。残りわずかとなっております。
がとうございます♪
[PR]

by chimney40bakery | 2011-11-26 19:18 | Comments(0)

来年はこれでいくんやー


e0178225_15572482.jpg

あ、スケジュール帳の話。

ちょっと気合入りすぎた?

いえいえ。私にとっては大事なアイテム。

いつも一緒に持ち歩くもんやし、シンプルやけど分かりやすくないとね。。

今年はso_koさんで見つけた。

とてもシンプルだけど書き込みやすそう。メモ欄が別についてたり、小さくミシン目のついたネコメモも大人かわいい。表紙も勝手にフランスっぽいよねーなんて大満足。ついてるビーズ?もまたかわゆい

e0178225_15591635.jpg


来年、1年よろしくね♪

ほかに表紙の布は選べるようで、花柄なんかもすごくオサレでした
[PR]

by chimney40bakery | 2011-11-23 16:01 | 日々のこと | Comments(0)

christmas present


まもなく12月。

お世話になった方に今年のありがとうの気持ちをこめて。
がんばった自分にえらいぞ!の気持ちを込めて!!


chimneyではただいま雑貨コーナー続々新入荷。かなり充実!

見ごたえあります。

さくっとご紹介


For the best day

・おうちライト(限定1点)中もかわいいです。これからの夕暮れ時にほっとするコーナーが生まれます
e0178225_15314373.jpg



fuku

・フェルトストラップ:大人気商品♪
e0178225_14174831.jpg
            まとりょーしかちゃんとキノコです
・バック2タイプ:お弁当を入れたりちょっとお買い物に使いやすそうなバック。
         お色違いです
e0178225_14192499.jpg

・ポーチ数点:こちらも色、デザイン違い。お気に入りを早めにゲットしてくださいねー
e0178225_14201369.jpg



konatsu

・ピアス:大人っぽい石のセレクトが素敵
e0178225_15292477.jpg

・ネックレス:こちらもシンプルなリネンのワンピなんかにあわせても映えそう
e0178225_15323065.jpg

・定番カードケース:天の川工房の刺繍糸を使いkonatsuさんらしく丁寧な仕上がり。ほっこりします。毎回入荷する度にお嫁にいくのが早いです

nuit

・フランス産アンティークビーズ使用ピアス。眺めているだけでも吸い込まれそう
e0178225_1527229.jpg

・同じくフランス産アンティークビーズ使用のネックレス
e0178225_15275889.jpg


ciel blue

・チープでかわいいコースターや、針刺し、ニットバレッタなど。
e0178225_15284152.jpg

・これからの季節にブックカバーも2点は入っております

mariko

・定番かるた:お正月にどうぞ。シュールさがサイコー
e0178225_14213838.jpg

あと大人気日めくりカレンダー2012年度♪12月下旬に入荷予定。電話でも予約okです
e0178225_14293533.jpg


shibata keiko

紙もの限定にて色々
e0178225_14231755.jpg


fog linen works

・ロングソックスと、ミドル丈。ありそうでないこっくりとした紺色はコーディネイトにすごく便利
e0178225_14235866.jpg

・定番ジュート麻の茶バック:大人っぽく洗練された仕上がり。汚れも目立ちにくく、ずっと長く愛用できるに間違いなし!
e0178225_14244457.jpg

・麻の帽子:こちらも定番。季節関係なく使用できるお色も魅力。前を折り返すもよし。そのままだと結構日差しを防げるエレガントさも兼ね備えております
・リネンと牛革ベルトのショルダーバック:しろやリネンのワンピにあわせると大人っぽい着こなしになりそう。中に仕切りもあります。旅行にもいいですね
e0178225_14253833.jpg

あとクリスマスラッピングにいけるマスキングテープも。
オサレな缶入りです
e0178225_15355047.jpg
e0178225_15374260.jpg











プクワ

2周年にあわせてプクワさんから素敵な雑貨、お洋服も。
この機会に是非!
e0178225_14284336.jpg

e0178225_14265354.jpg



ご希望でクリスマス仕様のラッピングにさせていただきます。
お声を掛けてくださいませ。
[PR]

by chimney40bakery | 2011-11-23 15:45 | zakka | Comments(1)

12月11日須崎イベント

e0178225_11401128.jpg
『Je te respecte.』

e0178225_11415883.jpg


須崎にてあの噂のキラキラブロガ-さんユミミンさんが主催で素敵なイベント開催です!

私自身須崎は美味しいお魚豊かな自然と鍋焼きラーメンに魅了され、だーい好きな町。今からワクワクです♪体調万全に整えんとなぁ。

で、みなさま5時とかでも鍋焼き食べれるいしいお店知っていたらば教えてください!もうこれは今から食べんとおれん妄想です。

パンもお休みの日やけんどたーっぷり焼いていきますよー。特別サンドもねっ☆

日時:2011年12月11日(日) 10:00~15:00
場所:彩ホームプロジェクト
住所:高知県須崎市大間西町3-17
TEL:0889-43-0816
http://www.id-sai.co.jp/
[PR]

by chimney40bakery | 2011-11-23 11:33 | イベントのお知らせ | Comments(0)

明日祝日もちろん休まず営業中♪

明日は勤労感謝の日。

若いときは仕事があることを当たり前なんて思ったりする、横柄なやつだった。



今は本当に感謝しています。



あしたはいつもどうり変わらず営業♪

お久しぶりに、耳フライ登場予定!!ファンのみなさまお待たせいたしました☆

おそらく出来立て15時くらい。

感謝の100グラム30円でご奉仕予定。当日のみです

ちびっこちゃん、おこずかい握ってきてねっ


e0178225_11285574.jpg


前の畑を耕してんのに、なんでのかなあかんばりにジッと見つめるサギ。その後耕したトコから出てきた虫かなんかをついばんでいた
[PR]

by chimney40bakery | 2011-11-22 18:59 | ちむにぃのお知らせ | Comments(2)

冬じたく

急に冷え込んできたココ数日。

コタツ出したい!ストーブ出したい!
その上で、お鍋したい!スープコトコト煮たい!!!(やっぱり食べることか;)

冬じたくの合間に暖かいお茶やホットコーヒーがシミジミ美味しく感じる季節になってきましたね。

カレルチャペックの紅茶も我が家では大活躍。

chimneyレジ脇にとりそろっております。

紅茶をつくるとき正確に測るティースプーン、マドラーも。

また、ciel blueさんから麻のコースターや、chimneyの形したポットホルダーも♪(価格もかわゆい)

e0178225_11272731.jpg


ほのぼのします~
[PR]

by chimney40bakery | 2011-11-22 18:48 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

11月下旬から12月~年末年始の営業予定

ご心配おかけいたしました^^;


大分体調戻ってきましたが、すぐにほら調子に乗るき!と怒られる始末。

もうちょっと良くなるまで、ちょっぴり、高知弁でゆう「しまかに(おとなしく)」しておきます・・

今週明日火曜からは通常どうり8時からの営業です。

おまちしておりますー


e0178225_8183594.jpg





   *******************************************************



香川のshop,boutonさんに25、26日と『ハートの痕跡』展にあわせchimneyのラスクをお届けさせていただくことになりました。

お味はメイプルキャラメル味と、バターシュガー。サクサク食感です。気に入っていただけると嬉しいです。

boutonさんへ本当は直接お伺いしたいし、足を運びたいです!
きっと楽しいイベントなんだろうな~。
香川へ行かれるご予定の方は是非いかれてみては?



   *******************************************************

                  12月の予定

<お休みの予定>

・毎週日曜日、第一、三月曜に加え、12月は12日も臨時休業となります

・年末年始は29日~4日までお休みです。(29日は予約の方のみ午前中食パンの限定販売をさせていただく予定です)


<イベント等の予定>

・12/11 : 須崎イベント:詳細また後ほどに。

・12/23,24 : chimney店内にてクリスマス特別パン等の販売予定
       こちらもニンニン楽しいメニュー妄想中。

       後日発表しまーす

・12/24 : 18時から
     土佐山田町龍ヶ洞にてクリスマスキャンドルイベントに参加

・12/28,29 : 年末感謝の食パンoffデー。
        

以上となっております。
e0178225_8445538.png

また詳細はお知らせしますねー
[PR]

by chimney40bakery | 2011-11-21 07:42 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

いやし絵

e0178225_17243398.jpg


ただいま開催中。

柴田さんに会いに今年も。(大事な用もかねて・・)


本当に癒されますよ。

みなさま、ぜひ。

chimneyにも新しいメモ帳、ちょっと笑える眼鏡カード等数量限定で入荷しています。

クリスマスラッピングにもいける包装紙も可愛いです
[PR]

by chimney40bakery | 2011-11-20 17:28 | zakka | Comments(0)

営業時間等の変更です

e0178225_1633567.jpg


今週明日15日から19日まで一時的に開店時間が9時からになりますー。

週末の生協フリマの参加は残念ながら不参加となりました。

ご迷惑おかけして申し訳ございません…(ToT)

お店の方はかおりさんと新しいスタッフ〜が更にフレッシュにパン売り場をスキップで補充してくれていますので、遊びに来てねー♪
[PR]

by chimney40bakery | 2011-11-14 16:33 | Comments(0)

イエローサブマリン〜


只今ゆっくり深海を前進中。

ちょっとペースダウンしてます。

ちょっと張り切り過ぎると持病の腎臓の疾患が再燃しちゃう…。ま、うまく付き合わんとね♪


店舗営業は変わらず。移動販売が少し減っています。申し訳ございません。

再浮上まもなく出来るようがんばりまーす( ̄0 ̄)/

今週末予定の南国生協フリーマーケット参加できますように…☆
[PR]

by chimney40bakery | 2011-11-13 08:48 | Comments(2)