年末年始のお休み

気づけば今年も残すところあと数日・・。新しい年を迎えますね。

皆様今年もご来店いただきありがとうございました。

chimneyは28日、本日までの年内営業。
年明けは6日からとなります。6日は数量限定で福袋やります。
パンとか雑貨(作家ものは除外)とか、紅茶とか、、、、。かなりの数量限定ですが、、、。
詳細はお楽しみに^^。

2011年はウサギ年。
ぴょーんと楽しく跳ねる飛躍の年にしたいですね。
いえ、していきましょう!

来年も笑顔でご来店をおまちしております~♪

e0178225_13124057.jpg

今年はk-floristさんでアレンジをお願いしました。
とっても素朴で花選びも個性的で素敵。後ろは帯締めみたいにモコモコの綿があります。
レジ横でスタンバイしてますよ~
[PR]

by chimney40bakery | 2010-12-28 05:45 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

最近のちむにぃ周辺

昨年もそうでしたが。。。

chimney周辺、12月に入ってイルミネーションがすごいんです。
e0178225_13182963.jpg


今年はさらにパワーアップしているような・・・。

うちは相変わらずひっそり。な感じですが^^;


e0178225_1320633.jpg
ロマンティックやわぁ。

みなさん6時前にはもうキラキラですよ~。
[PR]

by chimney40bakery | 2010-12-20 22:36 | 日々のこと | Comments(4)

シュトーレンの店頭販売のおしらせ


予約完売していたシュトーレン。このたび10個余分に店頭販売用が焼きあがりました!
パチパチパチ~。

予約してすでに食べちゃって、まだ食べ足りない方。
予約終了で諦めて下さっていた方。

もしよろしければどうじょ♪
[PR]

by chimney40bakery | 2010-12-20 22:31 | パン | Comments(0)

cafeのお休みのおしらせ


まことに勝手ながら年内いっぱいcafeのお休みとさせていただきます。

ご了承くださいませ
[PR]

by chimney40bakery | 2010-12-20 22:25 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

chimney、sumicaに行く


sumicaさん、紙小物充実!

大阪のチャルカさんから入荷してたノートとか、切手とか。
e0178225_1054519.jpg


ラッピングに使えそうな可愛いもの満載でしたよ~。

今度の土日は南御座のBLUE NEONさんがお店にきてSALEするみたい。行かなくっちゃだね。

フライヤー、chimneyにもおいてますよ

e0178225_10515170.jpge0178225_10523477.jpg
[PR]

by chimney40bakery | 2010-12-07 10:54 | パワースポット | Comments(2)

シュトーレンのパッケージ

大久保じゅんこさんの包装紙使用させていただきこんな感じです

e0178225_10413699.jpg


ho-ho-ho-☆
[PR]

by chimney40bakery | 2010-12-07 10:42 | パン | Comments(0)

クリスマスchimney

やっとクリスマスらしく少しずつなってきてます・・?

いろんなサンタが座っているので見つけにきてくださいね~

e0178225_10353491.jpg
お友達にいただいたこの子は非売品。フェルトサンタ
e0178225_10364940.jpg

ドイツザイフェン社製木彫りサンタ
[PR]

by chimney40bakery | 2010-12-07 10:38 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

ふゆじたく

昨日、やっとこ寒いリビングにファンヒーターとストーブとコタツをセット!

ファンヒーターはあんまり好きじゃないんだけれど、忙しい朝にすぐ暖まるすぐれもの。

ストーブはたたずまいが好きなアラジン製。この上でシュンシュンお湯をわかしお茶を飲む作業も冬っぽくてスキ。あんまり暖まりませんが・・・。

コタツはせんまいとこにぎゅーぎゅー足を重ね「もー、この足だれー。おもいー。」とか文句たれもって家族でワイワイできるのがスキ。

それぞれの利点欠点を生かしながら冬を楽しむ。

今日からぐんと気温が下がる予報。

みなさん、おかぜひかないように気をつけてくださいませ。
[PR]

by chimney40bakery | 2010-12-07 10:28 | 日々のこと | Comments(0)

2011カレンダー

柴田けいこさん
e0178225_1094614.jpg


asako zirusi.さん
e0178225_10111618.jpg


greenさん
e0178225_10182419.jpg


それぞれ個性的で可愛い。
日々が楽しくなりそうなカレンダー、揃っております。

クリスマスプレゼントにもいかがですか?

クリスマス用のラッピングも承ります
[PR]

by chimney40bakery | 2010-12-07 10:19 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

シュウハウスイベントを終えて

12月4,5日はいつもお世話になっているシュウハウスさんのイベントでした。
chimneyでお世話になっているお客様や、新聞広告をみて足を運んでくださった方、ありがとうございました。

ブログをみてますよ~とお声をかけてくださったかたもいらっしゃって、とっても恥ずかしくも嬉しかったです。

イベントではいつも素敵な出会いがあり、私を勇気づけて元気にしてくれます。

誘ってくださったシュウハウスさん、トステムさんユモカさんお世話になりました。

おだやか~なイベント会場のまったりした雰囲気が大好きです
[PR]

by chimney40bakery | 2010-12-07 05:07 | 日々のこと | Comments(0)