四国大会の結果・・・

今日、四国大会2日目。

準決勝8回延長の末1-0で勝利。

決勝。0-1で負けてしまいました。

ですが。準優勝!おめでとう!

応援に行けなくて残念でしたが、いっぱいいい経験ができたと思います。

お疲れ様。

けんど明日は休みなし!参観日やねぇ。
[PR]
by chimney40bakery | 2010-05-29 19:20 | 今日の野球 | Comments(0)

SAIL「ふるもの市」1日目


本日から開催の「ふるもの市」

前回同様、お客様の来られることの早いこと。いいもの早くゲットしたいものね。うんうん。

今回もすごーく素敵な古道具満載でしたよ。

パンも強烈な日差しで心配な中次々とお嫁に旅立ち・・・・。

「ちむにぃさんが来るき、楽しみにきたでぇ~」と泣けるほど嬉しいお言葉を頂いたり、本当に元気をたっぷりいただきました。みなさま、ありがとうございました。
ブログをみて足を運んで下さったとゆう方にもきちんとしっかりお話できぬままにあれよあれよと販売してしまい失礼しました。

また良かったらお店にも足をお運びくださいませ。
お待ちしております。

SEILさま。
今回もお声を掛けてくださりありがとうございました。そしてお疲れ様です。
また明日も頑張ってください!

今日行けなかった皆様も、ぜひ!まだ素敵な椅子やミズヤがありましたよ~♪

そして今回ゲットの品はコレ。

e0178225_18365895.jpg

グリーンが素敵な魔法鍋!!
[PR]
by chimney40bakery | 2010-05-29 19:13 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)


ちむにぃに納品して下さっている[ciel blue]さん。
編み物雑貨が大好評です。

今度ご自宅にて編み物教室を予定されるとのこと。

初心者の方も大歓迎だそうですよ~

編み物、苦手だけど、憧れはある・・・

そんな私に似た方は、とっても優しいciel blueさんのお教室へ勇気を出してトライ!!!

なんと飲み物とおやつまでついて2000円。これはいくっきゃないろう♪

・日時 6月16日 10時から12時
・場所 野市町下井
・料金 2000円(麻紐代込み)

ちいさな麻紐バックを作製するようです。

連絡先等詳しいことはちむにぃにDMがありますのでそちらをご覧になってくださいませ。
 
[PR]
by chimney40bakery | 2010-05-27 19:00 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

どんどん成長中♪


お店の前の畑にて。
枝豆の苗。
e0178225_1755078.jpg

今日は強風でしたが負けていません。

私もこつこつ頑張って日々成長しないとなぁ。。
[PR]
by chimney40bakery | 2010-05-27 17:57 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

あたらしい作家さん


先日から「konatsu」さんの力作がお店の雑貨コーナーを素敵にしてくれています。
e0178225_15442861.jpg
e0178225_15451167.jpg



すべて手縫いの心あたたまる作品で独特の世界感。

アクセサリーもありますよ。レジ横のガラスケースが華やかになりました。
[PR]
by chimney40bakery | 2010-05-25 15:46 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

カレルチャペック紅茶店


またまた入荷です。

e0178225_15261074.jpg


今回はアイスティー用のティーバック(セイロン)、フルーティールイボスが新入荷です。人気のホワイトピーチとストロベリーも追加入荷です。

ルイボスはミネラル豊富でノンカフェイン。南アフリカでは薬草として飲用されていたとのこと。妊婦さんにも人気らしいですぞ。猫のイラストもかわゆいですなぁ。

私と同じく紅茶好きなみなさま。またお店に覗きにきてくださいね。
[PR]
by chimney40bakery | 2010-05-25 15:34 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

燃える四国大会


先日野市中野球部、四国大会でした。
e0178225_1522811.jpg

1回戦、徳島の1位校の瀬戸中学校と対戦し9回延長のうえ3対0で勝利しました。
ピンチの連続でドキドキの試合。10歳くらい今回の試合で老け込んだ感じです。。。

日曜に行われる予定だった準決勝、決勝は大雨で流れ、今週末の予定に繰り上げ。

さすがに2週続けて店は休めませんとも。

高知から山越え谷越え私の「かてぇ~」の念力、届けてみせましょうとも。って怖い?
[PR]
by chimney40bakery | 2010-05-25 15:23 | 今日の野球 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ


5月22日(土)

都合により誠に申し訳ございませんが、お休みとなります。

よろしくお願いいたします。040.gif
[PR]
by chimney40bakery | 2010-05-18 18:44 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

SAIL「ふるもの市」


お知らせです!

5月29日、30日にSAIL駐車場にて開催

11時から19時まで。

*参加店舗*
29日のみ:pourquoi(雑貨)
       chimney(パン)
       melt(雑貨)

30日のみ:drie(スイーツ)

両日参加:骨董雑貨咲丘(古道具)
       歩屋(アジア食堂)

ちむにぃも頑張って10時くらいに並べるようにパンたちを連れて行きます。
前回はすぐ商品が売切れてしまったのでもう少しつれていきたいです・・・

あと、私のだーいすきなsumicaさんでも同日ガラクタ市をやる予定だそう。いきたいなぁ~

どっちも楽しみ!!!
[PR]
by chimney40bakery | 2010-05-18 18:39 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)


for the best dayさん=ことのさんは本当に素敵なひと。

なにせ私が生まれて初めて、出会ったその日に彼女の作品にひとめぼれ。「好きです!!!(作品が。ですよ。レズッ気は一切ありませんからー)うちのお店にも作品を置かせてください!!!」と懇願したひと。なのです。

お店に来ていただくお客様にもファンの方は多くいて、コレ、すてきですよねぇ、そうそうなーんて会話がよくあります。

先月末にたくさんの商品が入荷してfor the best day祭りってな感じでカフェコーナーが素敵な空間になっています。みなさま覗きにきてくださいね~
e0178225_16583414.jpg

e0178225_16591189.jpg

[PR]
by chimney40bakery | 2010-05-08 17:00 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)