<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アラフォー世代!


今日は恥ずかしながら、プロフィールを少し・・・


わたくしK。高知県香南市在住。愛媛うまれで18歳まで愛媛育ちの39歳。とりどしざます。バタバタ貧乏とはよく言ったものだ。でも毎日イキイキばたばたしちょります。

夫Nは同い年。大阪うまれの大阪育ち。今年前厄。だけど本人はそんなこと一切気にしないおおらかタイプ。たまにプッとなるオモロなことを言ったりなんかして。。

そんな2人が縁あって大阪で出会って結婚し私の両親の里の高知にお引越し。。そして今ではすっかり2人とも高知弁。高知の自然とおいしいものに囲まれて充実した毎日を送っています。

子供は2人。現在、中坊の1年Kと3年Y。小学校から野球頑張っています。朝練には家を6時半にはでて、帰りはナイター練習をこなし帰宅は遅ければ9時前・・・。そんな毎日をこなす2人を見て本当に好きじゃないと続かないし、すきなことをするって大事なことやなあと実感。元気でいきいきしている姿は親として何よりと感じます。

そしてビーグル犬のユズ。4年前、親戚のうちから譲りうけました。猟犬のはずなのにとっても気が弱いし、1日の大半はグーグーねてます。けんど私が落ち込んでいる時はそっと寄り添ってくれて、彼女のお陰で元気いっぱいもらっています。

こんな4人と1匹でゆるゆる過ごしている我が家。

大好きな家族のこと高知のこと、野球のこと。
これからのウキウキをいっぱいこのブログに記していけますように!
[PR]

by chimney40bakery | 2009-07-13 22:09 | プロフィール | Comments(5)

夢にむかって


いつか叶うといいな・・・と思っていた夢。

みなさんありますか?


日々の暮らしの中でぼんやりと願っていた夢。

子育てだったり、生活のためにただ毎日が一生懸命で、やっぱり夢は夢なんだよねってあきらめかけていました。


ところが、いろんなことがきっかけとなり、今実現に向かって走りだしています。

このブログを通していろんな人との関わりを感謝することを忘れず、お店作りを記録に残していきたいと思います。

きてくれた方がほんわか幸せな気持ちになってもらえるパン屋さんになれたら。。。そして自分自身も毎日をゆるゆる楽しんでいきたいな
[PR]

by chimney40bakery | 2009-07-13 05:23 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)

記念すべき。


ほんじつ、念願のブログ開設。


人や物とのウフフな出会いに感謝してニコニコな毎日が過ごせますように。。。

そして私らしく一歩ずつ成長していけたらいいなと思います
[PR]

by chimney40bakery | 2009-07-12 00:23 | 日々のこと | Comments(0)