カテゴリ:イベントのお知らせ( 90 )

いよいよですー!


あさってに迫ってきましたー。

お天気を心配していただいていますが今のところ曇りのち雨。

何とかもってくれることを願っております。

店内イベントは雨でも行われます。

晴れ女のみせどころ!!!
[PR]
by chimney40bakery | 2011-11-03 17:29 | イベントのお知らせ | Comments(0)

chimney birthday party 2

イベントまでこちらの記事がトップにきます♪

お待たせいたしました!

2周年記念のイベントのお知らせです

皆様のおかげで2年目を迎えようとしています

笑顔でお店に来てくださって、声を掛けてくださって、どんなに励みになったか。

いつもスタッフのカオリさんとありがたいねーと感謝しています。

感謝の気持ちをこめて、、、、。

2歳の誕生日パーティーに是非遊びに来てくださいねー♪
スタッフ一同お待ちしてますー


11月5日(土)10:00~16:00*雨天時外イベントのみ中止
*当日店内オープン時間も上記となります。
  ご了承くださいませ

★店内にて
 ・パン、ラスクを500円以上お買い上げの方に
   ①先着100名様に空きくじなしのくじびき(店外イベント参加の方からのぷちプレゼントが当たるかも!!!)
   ②スタンプ2倍押し
   ③次回利用できる割引券プレゼント

 ・10時からお買い得パンセットの販売(限定10個)
   500円で約800円分が入っています。中はお楽しみ♪

 ・シュトーレンの予約販売開始
  昨年ご好評だったシュトーレン。今年は限定60ヶの販売です。
  11月中にご注文の方にお渡し時にクリスマスカードをプレゼント

 ・当日のみの特別パン、サンドイッチ、クッキー等も登場予定^^


★店外南広場にて
 food  
  kukusat
 yumoca
 ササズロハス
  miyataya
 まーさん堂
  歩屋
  
 zakka
  七八屋
  so-ko
 森田ネーム
 For the best day
  green.
  niut
  fleurir
  ciel blue
  olive
   *香川からboutonさんが参加してくださることに。急遽決りました(^^)またまたうれしいお知らせです
    駐車場は昨年同様chinmey南へ200メートルほどの岩村JA跡地にお借りしています。
    当日は案内のものがいると思います

    会場が道路に面しているのでおこしの際は十分気をつけてください。
    万一事故、盗難等あった場合、責任は負いかねます。

 今年もたくさんの方がイベントに参加してくださいます。
 chimneyとしても本当にワクワク!
 パンも頑張っていっぱい焼きますよーーー
[PR]
by chimney40bakery | 2011-10-31 01:53 | イベントのお知らせ | Comments(0)

chimney bithday party 2 の追記


当日のみの特別パン、今のところのお知らせです

サンドイッチは通常、ハム野菜&卵かカツ&卵のおおむね2種類でたまにごぼうサラダサンドといったぐあいの平常メニューですが・・・

5日は

①昨年出展してくださっていたパテのえりこさんがつくってくれるパテを使用して、
 *レバー、ピクルス&カンパーニュのサンド。
 *ポークリエットと全粒粉のパンのプチサンド。

②はちみつオムレツとにんじんマリネサンド
③ユズ風味チキンサンド

が登場します。いずれも個数限定ですのであしからず。

 ::パテは今回単独の販売はございません::

あと、

大人気のマフィンは
①紅玉りんごと紅茶のマフィン
②カカオと洋酒漬けチェリーのマフィン

が予定されています。

ククサさんのコーナーでは去年同様スープとパンのセットが登場予定ですよ♪
イメージは14匹の朝ごはんの絵本です。くるみパンときのこスープになる予定です
あともう一品もとびきり素敵なコラボです!

他にも店内でも色々新作特別パンを焼く予定デス。お楽しみに~
[PR]
by chimney40bakery | 2011-10-31 01:50 | イベントのお知らせ | Comments(0)


当日出店に新たに歩屋さんがアジアン弁当をもって来て下さる事になりました!

パチパチ~。

e0178225_18324244.jpg

こちらの画像はお店に行っていただいたタイカレー(当日カレーは無いと思うのに紛らわしくってすみません・・・)

chimneyその日は店内にてお客様の対応をしなくちゃいけないのに、たくさんのいい匂いにフンガフンガするのかな~。

美味しいものと楽しい作家さんが集まってくださって本当嬉しくって楽しみデス♪
[PR]
by chimney40bakery | 2011-10-26 18:35 | イベントのお知らせ | Comments(0)

サニーdeマルシェ


涼しくなってお外での販売もいい感じになってきた今日この頃。

10月8日からサニーdeマルシェの再開のお知らせをいただきました。

マルシェは第2,4の開催ですが、chimneyは今月は8日のみ1回の参加になりそうです。

六泉寺近辺の方と又お会いできるのがとても楽しみです。

11時から16時前くらいまでお店をだしています♪
[PR]
by chimney40bakery | 2011-10-02 16:29 | イベントのお知らせ | Comments(0)

コーヒー祭り in プクワ

10月1日から5日まで開催!

告知が遅れて申し訳ございません

mongomongo、古山製パン、miette、あるぷ、rollさんとたくさんのお店がプクワに集結!

もちろん珈琲豆も。はなればなれ珈琲さんの新しいお豆も販売とのことですよ!

おいしいお菓子やパンとおいしい珈琲でシミジミ秋の夜長をたのしんでみては?

chimneyもクッキー、プリン、ラスクを。
パンは4,5と販売です
[PR]
by chimney40bakery | 2011-10-02 16:09 | イベントのお知らせ | Comments(0)



ご来店くださった皆様、暑い中ありがとうございました。

オープン前から待たれるお客様もいらっしゃって、皆さん笑顔で。

yumocaさんもsizuちゃんも、moneちゃんも皆笑顔で。

とーっても素敵な空間で、とーっても幸せな一日でした。

地域の方に本当に愛されているyumocaさん。
ケーキもお菓子も本当に優しい味。オーナーさんのお人柄があらわれています。

chimneyも地元の方に本当に良くして頂いていますが、これからも感謝の気持ちを忘れず日々キチンとパンをしっかりと焼いていきたいです。

yumocaさん、sizuちゃん、moneちゃん、お世話になりました!

e0178225_17441126.jpg


イベントは金曜日までしています。詳しくはyumocaさんのブログを。(リンクしています)

e0178225_17372418.jpg

「ハッピーリニューアルオープンyumoca」とぷちチョコパンにメッセージ。
みんなでお祝い気分を味わいたくて。

こちらはmone*knitちゃんのブースです。
e0178225_17423621.jpg

moneちゃんの作品は糸の色合いが私好み。お気に入りを見つけました。 
[PR]
by chimney40bakery | 2011-09-14 15:35 | イベントのお知らせ | Comments(0)


明日13日から蒔絵台のケーキ屋さん、yumocaがリニューアルオープン☆

13日はchimneyも出展させていただきます

パン500円以上のお買い上げで先着20名さまにぷちチョコパンおひとつプレゼント

更にパワーアップした可愛いyumocaに行けるのが私も嬉しいです
[PR]
by chimney40bakery | 2011-09-12 22:26 | イベントのお知らせ | Comments(0)


10日(土)、サニーフェスタ参加させていただきました。

朝の豪雨~、その後ピーカンの天気にすごい湿度!途中から耳から湯気が出ているんじゃないかと思うほど。

マルシェのブースは時折風が抜けておりましたが、企業さんのブースは試食試供品の提供もあってさらに熱気むんむんだった様子。

来ていただいたお客様、熱中症とか大丈夫でしたか?暑い中声を掛けてくださって、お買い上げくださってありがとうございました。フワフワした頭の中がしゃっきになりました!

1日目は1万2千人、2日目は2万人の参加だったとか。

すごいですねー。サニーマートさん!!
[PR]
by chimney40bakery | 2011-09-12 21:18 | イベントのお知らせ | Comments(0)

蒔絵台にある美味しいおうちお菓子屋さん、yumocaさんが素敵なリフォームを終えてこの度オープンされます

9月13日~オープン記念のイベント開催です。

店内は広くなってカフェスペースも♪

ゆるーりと癒され空間さらにアップです。

chimneyも13日にパンをもってお祝いに参加!13日はmone*knitちゃんもご一緒させていただけるみたいで、楽しみです。
[PR]
by chimney40bakery | 2011-09-05 10:42 | イベントのお知らせ | Comments(0)