カテゴリ:zakka( 30 )

fukuさんzakka入荷デスヨ


布あわせがとってもイケテルfukuさんのキュートな雑貨が届きました。

e0178225_17264317.jpge0178225_17273737.jpg


e0178225_17284256.jpge0178225_17294892.jpg

e0178225_17312637.jpg

バックの内布は象さん!wao!

毎回入荷するとすぐにお嫁にいっちゃうfukuさん雑貨。他にもありますよ。気に入ったのがあればご連絡ください。
[PR]
by chimney40bakery | 2011-07-19 17:35 | zakka | Comments(0)

For the best day 作品入荷


たくさんステキな子がお店にやってきました。

ニマニマデス・・・。

e0178225_1742184.jpg


e0178225_17425324.jpg


e0178225_17434875.jpg


e0178225_17542670.jpg


e0178225_17544346.jpg


e0178225_1755933.jpg


e0178225_17553816.jpg


e0178225_1756209.jpg

[PR]
by chimney40bakery | 2011-06-06 17:57 | zakka | Comments(0)

初夏ザッカ入荷

e0178225_17243821.jpg

oliveさんのサイケなワンピ!綿で涼しそうです。オレンジが効いててかわいいっす。

e0178225_17251748.jpg

konatsuさんのヘアピン。乙女な森ガールっぽい女子がつけるとキュンキュン!なのでしょう~
[PR]
by chimney40bakery | 2011-04-30 17:28 | zakka | Comments(0)

春いろワンピ


OLIVEさんから届きましたよ♪

e0178225_14162019.jpg


お値段もとってもリーズナブル。重ね着に大活躍してくれそうです!後ろもベルトがついてて飾りボタンまで!

親子でお揃いとかいいな~。

うちは女の子いなかったからな~、、、、。
[PR]
by chimney40bakery | 2011-03-29 14:21 | zakka | Comments(0)

にしもりまりこさんカレンダー2011

ちむにぃの店内の電柱にかかっていたカレンダー。

日めくりの以前ご紹介したことのあるお品です。

今年はちむにぃでご縁があって販売できることになりました。(限定数点ですが)好評につき完売いたしました。お買い上げくださりありがとうございました。e0178225_9551762.jpg
e0178225_956229.jpg

表紙の紙は50年前の日本の紙だそうです。

今年のフックの部分はアイアンでこれまたとっても素敵。

絵ももちろん一枚一枚まりこさんの手書きだし、糊貼りにいたっても手作業らしいです。

毎日の日めくりが楽しみで、絵をみると忙しい朝もふぅ~っと緩い空気に変わるような魔法が。

まりこさん。ことしもありがとう。
[PR]
by chimney40bakery | 2011-01-25 09:57 | zakka | Comments(0)

新作ゾクゾク

zakka 新作入荷です。

e0178225_9501763.jpg

ciel blueさんの編みぐるみ。ベストを着てたり、ポンチョだったり。こまかーいトコまでかわゆさ満開!


e0178225_9522159.jpg
e0178225_101577.jpg


konatsuさんの冬かごバック。お花のコサージュは外してお洋服やストールにつけても素敵。

e0178225_9554091.jpg

e0178225_956394.jpg


fukuさんのバック。たくさん入ってます!
[PR]
by chimney40bakery | 2011-01-10 10:05 | zakka | Comments(0)

お山の上の雑貨店


chimneyに納品してくださっているfukuさんが個展をされます。

お山の上の雑貨店
 ~古道具と手作り展~

11/10(水)11/12(金)11/13(土)   注:11/11(木)は休館日

香南市立香我美図書館にて



今まで集めてきた古道具、木や布、紙などの自然素材でつくった小物たちが並ぶそうです。
きっとお人柄がにじみでた優しい世界が広がっているにちがいない・・・。

詳細は右のエキサイトブログ欄「お山の・・・」をクリックしてみてつかーさい。
[PR]
by chimney40bakery | 2010-11-09 22:32 | zakka | Comments(0)

greenさんから届く紙小物


このたびご縁があってgreenさんがchimneyに雑貨をおいてくださることになりました。

作品は一つ一つがとても丁寧につくられていて、かわいくって。。独特の世界観があります。

私自身がファンで紙小物はプクワさんでよく購入させていただいてました。

chimneyにも紙小物、ちいさなキーホルダー等届いています。

e0178225_17461321.jpg


毎日眺めてはむふふ。

紙好きのかた、ぜひ覗きにきてくださいね~
[PR]
by chimney40bakery | 2010-09-19 07:43 | zakka | Comments(0)

zakka新作到着!


fukuさんから布小物たくさん!
e0178225_17442698.jpg

バック3点。
トートバッグはしっかりした素材。花柄とブルーとホワイトのチェックのお色違い。¥2500
中のポーチは長さが調節できる優れもの!お子様にも。¥1800

e0178225_1745242.jpg

ハンカチとペンケース
ハンカチ:ダブルガーゼ。パープル×ホワイト¥300
ペンケース:ビニールコーティング布。柄5種。¥800

e0178225_17461183.jpg

スタイ2種¥800

e0178225_17471130.jpg

konatsuさんのイヤリング
天然石使用。¥1200~1500

撮影下手で・・・。実物はもっともっとキラキラですよ~
[PR]
by chimney40bakery | 2010-08-14 16:51 | zakka | Comments(0)

夏の花


このたびチムニィには沢山の花が入荷。といっても

e0178225_17201148.jpg
e0178225_17212574.jpg

リースであったり・・・

(新しくお取り扱いさせていただくことになったフルリールさん。お値段も700円から2800円とチープです。私も一つ欲しい!!)
e0178225_17222921.jpg

キーホルダーであったり・・・
e0178225_17233441.jpg

(konatsuさんの新作。携帯電話に爽やかに揺れる花、、、、、素敵かも。こちらもチープな900円なり。チクチクの素敵さ全開です^^)


お花いっぱいのチムニィにどうぞ
[PR]
by chimney40bakery | 2010-07-22 17:26 | zakka | Comments(0)


煙突のある田舎の小さなパン屋から                  営業時間8時~18時      定休日毎日曜日と第一、三月曜日


by chimney40bakery

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

ちむにぃのお知らせ
zakka
イベントのお知らせ
パン
今日の野球
日々のこと
パワースポット
まいうー
プロフィール
まいファミリー

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

フォロー中のブログ

Amie’s キッチン
さいほう日和
お山の上からハンドメイド便り
susu*
sumica
yokko's r...
mone*knit
結城琴乃 yuuki k...
古道具ときどき猫。
Bouton
Kochi West H...
miyamekkoにっき
shibata-illu...
古道具 baku
sousak
観察日記

エキサイト外部リンク

外部リンク

最新のコメント

最新のトラックバック

ライフログ


はんこ本。


Ringin' Bells Rondo Club

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧