カテゴリ:zakka( 30 )

fog 紙物


入荷でごあす。

e0178225_163244.jpg
e0178225_16324556.jpg


ラッピングペーパー。

しっかりした紙質でコラージュなんかにも。きりとって大事に使いたい感じ。500円です


あと追加で入荷です
マスキングテープ
e0178225_1636154.jpg


大人かわいさで大人気♪

数量限定です。気になる方は、お早めにどうぞ
[PR]
by chimney40bakery | 2012-05-07 16:38 | zakka | Comments(0)

OLIVEお洋服入荷


OLIVEさんのお洋服が入荷です

オールシーズン重ね着等にも活躍してくれるアイテムストライプのシャツ、黒と白のチェックのパンツ、90・120リネンのワンピなどがとってもおかいどくなプチプライスで♪


ぜひ覗きにきてくださいね☆
[PR]
by chimney40bakery | 2012-02-07 06:55 | zakka | Comments(0)

green雑貨入荷


バレンタインで手作りチョコをお考えの方!

greeenちゃんの小分け用のかわいい袋が各種入荷しております

e0178225_17442244.jpg


e0178225_17454186.jpg


ラッピングしたらこんな感じにも♪

e0178225_17465192.jpg


e0178225_1747571.jpg


入荷するとすぐお嫁に行くシュシュも今ならこんなに色も豊富で^^

e0178225_17484190.jpg

e0178225_17493345.jpg


ボリュームのあるシュシュはとっても個性的で素敵です

ぜひお店に覗きにいらしてくださいね~
[PR]
by chimney40bakery | 2012-02-02 17:50 | zakka | Comments(0)


まもなく12月。

お世話になった方に今年のありがとうの気持ちをこめて。
がんばった自分にえらいぞ!の気持ちを込めて!!


chimneyではただいま雑貨コーナー続々新入荷。かなり充実!

見ごたえあります。

さくっとご紹介


For the best day

・おうちライト(限定1点)中もかわいいです。これからの夕暮れ時にほっとするコーナーが生まれます
e0178225_15314373.jpg



fuku

・フェルトストラップ:大人気商品♪
e0178225_14174831.jpg
            まとりょーしかちゃんとキノコです
・バック2タイプ:お弁当を入れたりちょっとお買い物に使いやすそうなバック。
         お色違いです
e0178225_14192499.jpg

・ポーチ数点:こちらも色、デザイン違い。お気に入りを早めにゲットしてくださいねー
e0178225_14201369.jpg



konatsu

・ピアス:大人っぽい石のセレクトが素敵
e0178225_15292477.jpg

・ネックレス:こちらもシンプルなリネンのワンピなんかにあわせても映えそう
e0178225_15323065.jpg

・定番カードケース:天の川工房の刺繍糸を使いkonatsuさんらしく丁寧な仕上がり。ほっこりします。毎回入荷する度にお嫁にいくのが早いです

nuit

・フランス産アンティークビーズ使用ピアス。眺めているだけでも吸い込まれそう
e0178225_1527229.jpg

・同じくフランス産アンティークビーズ使用のネックレス
e0178225_15275889.jpg


ciel blue

・チープでかわいいコースターや、針刺し、ニットバレッタなど。
e0178225_15284152.jpg

・これからの季節にブックカバーも2点は入っております

mariko

・定番かるた:お正月にどうぞ。シュールさがサイコー
e0178225_14213838.jpg

あと大人気日めくりカレンダー2012年度♪12月下旬に入荷予定。電話でも予約okです
e0178225_14293533.jpg


shibata keiko

紙もの限定にて色々
e0178225_14231755.jpg


fog linen works

・ロングソックスと、ミドル丈。ありそうでないこっくりとした紺色はコーディネイトにすごく便利
e0178225_14235866.jpg

・定番ジュート麻の茶バック:大人っぽく洗練された仕上がり。汚れも目立ちにくく、ずっと長く愛用できるに間違いなし!
e0178225_14244457.jpg

・麻の帽子:こちらも定番。季節関係なく使用できるお色も魅力。前を折り返すもよし。そのままだと結構日差しを防げるエレガントさも兼ね備えております
・リネンと牛革ベルトのショルダーバック:しろやリネンのワンピにあわせると大人っぽい着こなしになりそう。中に仕切りもあります。旅行にもいいですね
e0178225_14253833.jpg

あとクリスマスラッピングにいけるマスキングテープも。
オサレな缶入りです
e0178225_15355047.jpg
e0178225_15374260.jpg











プクワ

2周年にあわせてプクワさんから素敵な雑貨、お洋服も。
この機会に是非!
e0178225_14284336.jpg

e0178225_14265354.jpg



ご希望でクリスマス仕様のラッピングにさせていただきます。
お声を掛けてくださいませ。
[PR]
by chimney40bakery | 2011-11-23 15:45 | zakka | Comments(0)

いやし絵

e0178225_17243398.jpg


ただいま開催中。

柴田さんに会いに今年も。(大事な用もかねて・・)


本当に癒されますよ。

みなさま、ぜひ。

chimneyにも新しいメモ帳、ちょっと笑える眼鏡カード等数量限定で入荷しています。

クリスマスラッピングにもいける包装紙も可愛いです
[PR]
by chimney40bakery | 2011-11-20 17:28 | zakka | Comments(0)

asakoさんのカレンダーが今年も入荷しました
e0178225_5104640.jpg


縦型で、今年はカラフルな感じ?明るい気持ちになります♪

毎年人気でプレゼントされる方も。

はんこも入荷です。
e0178225_5112454.jpg


果物とか、かわいい~

もう色んなとこにおしたいよう!
[PR]
by chimney40bakery | 2011-10-31 00:54 | zakka | Comments(0)


ちくちく、ちくちく。

今回もいい味だしてます。

糸から厳選。

カード入れとか入ってきています

ぜひ見にいらしてください

e0178225_18554664.jpg

[PR]
by chimney40bakery | 2011-10-07 18:57 | zakka | Comments(0)


ちょっとしたプレゼントやパーティーなんかとかに使える小物が入荷しています

e0178225_18413091.jpg


ニットシュシュも!人気です。他にも色々♪お気に入りをゲットしてください~

e0178225_18474562.jpg

[PR]
by chimney40bakery | 2011-10-07 18:48 | zakka | Comments(0)

秋の夕方の町並み 


For the best dayさんの作品入荷です

e0178225_1837345.jpg


たそがれるね、、、
[PR]
by chimney40bakery | 2011-10-07 18:37 | zakka | Comments(0)

マイマグ


カレルチャペックから。

茶こしと、ふた付きのおシャンティーなマグカップです。

e0178225_17385213.jpg

e0178225_17393362.jpg


デスクにいいですね。
[PR]
by chimney40bakery | 2011-07-19 17:40 | zakka | Comments(0)