春ですね♪

ようやく桜がちらほらと咲き始め、土筆やレンゲも見かけるようになりました。三寒四温。巷ではまだインフルエンザ流行とのこと。夜間はぐっと冷え込むこともあり、ファンヒーターを片付けられない今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。


新年度を迎えて、chimneyでも開店して間もなく産まれた赤ちゃんが早くも小学生になりました♪とか、小学生だった子が大学に進学します、とか報告を受けることもあり、とっても成長が嬉しくまたお店に続けてきてくださっていることを改めて有難く感謝しています。どうか、良い道が皆様に続いていきますように。。。


我が家も開店当初中学生だった子供も長男は大学をこの度無事卒業し社会人になり、次男は今年大学三回生となります。野球を続けてくれてたくさん楽しませてもらいました。十分な母親ではなくて、困ったこともあったとは思いますが、親バカですが少しづつ成長してくれたと思います。それも、家族だけでなく周りの友人、先生方、地域の方々などたくさんの方に支えてもらってだなあと実感しています。関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。



さてさて、chimneyのお知らせです。


実は、今年に入って私が長年患っている病気を再発、回復するのに長くかかってしまい、それに伴ってお店のことも見直すことにしました。


昨年まで出来るだけ声をかけてくださっていイベントにはたくさん出展させていただいてたのですが、体調の事も考えて、今年は回数を大幅に減らすことにしました。

今現在決まっている春のイベントは、5月19,20日の高知ビレッジだけです。

毎年たくさんのお客様がchimneyをめがけて足を運んでくださるイベント。今年も何か特別メニューを考えてみますね。


また、イベントに出展しない分実店舗では土曜日のメニューを充実させたり、時々作家さんや、お店さんに直接販売に来ていただいたり、楽しいこと考えていきたいと思っています。
こんな田舎のお店ですが連日たくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝です。最近では夕方早めに完売してしまうことも。chimneyのことを愛してくださり遠くからも、わざわざきてくださっていて感謝の日々です。これからも来ていただく方々の暮らしが少しでも笑顔になれるお店づくりを目指し邁進したいとおもっています。

2017年度もchimneyを、よろしくおねがいいたします(*'ω'*)



また、ゴールデンウィ―クの営業は、定休日通りです。
30㈰1㈪7㈰がお休みで、あとは営業しています

[PR]
by chimney40bakery | 2017-04-04 13:35 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)