あけましておめでとうございます。本日12日営業日です

2015年が幕をあけました。

2014年はひたすらに色んな所に出展させていただいたり、素晴らしい物や、人との出会いがあり日々が刺激的でとても楽しい1年だったと改めて感じています。

今年は、昨年とはガラリと変わり足元の「おみせ」を見つめなおすこととなりそうです。

私自身お店に滞在できる時間を長く持つようにしたいです。

お店での、ちいさな企画もすこしづつ季節に応じて楽しんでいきたいのでよろしくお願いいたします。

さて、先日うちの長男も無事成人式を迎え、次男は県外の大学に進むことになりました。2人ともとうとう家にいなくなってしまいます。

ここ数年の時の進み具合が半端なく早くてびっくりしています。

一日一日を大事に大事丁寧に暮らしていきたい・・。と思った年末年始。長男と日本酒を楽しみながら(笑)

今年もよろしくお願いいたします。


今日は第二月曜なのでお店は営業中!

焼き立てパンとともにお待ちしています♡
[PR]
by chimney40bakery | 2015-01-12 08:03 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)