「ほっ」と。キャンペーン

Chimney GO! GO! 5周年 ありがとうございました。


先週土曜のイベントでは、たくさんのお客様にお越しいただき、雨の中並んでパンを買っていただき私どもスタッフも驚いていました。駐車場がほどなくしていっぱいになり、諦めて帰っていただいた方もいらっしゃるとか。大変残念な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。

5年とゆう期間は、あっという間で、しかし確かに色んな方々との交流があり、一日一日がとても貴重でかけがえのない日だったと振り返ることができます。

ドキドキしながらのオープンした日、やっと一年目を迎えた日、暑くて泣きそうな日、台風で誰も来ないんじゃない?といいながらお店を開けた日。。。。
どんなときでも、叱咤激励してくださり、支えてくださったお客様、友達、スタッフがそばにいました。
そう!いつも支えてもらって今日のchimneyがあります。

感謝。

の一言につきます。

雑貨の作家さんにもずっと支えてもらって、雑貨を楽しみにお店に来てくださる方も多くいて、本当に楽しくありがたい日々です。

色々とお店をするにあたって、素人なので試行錯誤はしていますが、これからもお店に来てくださる方が何らかの形で元気になっていただけるお店づくりにこれからも邁進していきたいと思っております。

また、よろしくおつきあいくださいませ。
[PR]

by chimney40bakery | 2014-11-08 18:42 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)