「ほっ」と。キャンペーン

秋のメニュー

おはようございます
久しぶりの投稿です(;´・ω・)

長かった夏休みが終わり、新学期がはじまりました。

今年の夏は台風、大雨続きで不完全燃焼な方も多いのではないでしょうか・・?

最近やっと晴天がみられて、キャンプなど楽しんでいらっしゃる方も多いですね。

私も先日の連休に愛媛の翠波高原にコスモスを見に行ってきました。
風も心地よく景色も最高。
いい気分転換でしたよ。

さて、chimneyでは秋のメニューが登場しはじめました。

かぼちゃプリンパン
栗アンパン
きのこシチューパン
・・・など♪

季節限定ですので是非お試しくださいね

行楽のお供にも是非♡
[PR]

by chimney40bakery | 2014-09-17 11:02 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)