明日28日はyumocaサタデーオープン

おはようございます!

今日は梅雨らしい空模様ですね。
なんとなーくだるい感じになりそうですが、chimney元気に営業中です^^

雨の日は、しろくま君が別の顔に変身~♪
チェックしてくださいね~

さてさて明日は蒔絵台のyumocaさんで、久しぶりの開催「サタデーオープン」ですよー
いつもたくさんの笑顔に会えるイベント、楽しみにしています。

ササロハさんの玄米菜食のお弁当も楽しみ。
おにぎりを食べると身体の調子が整うだけでなく、元気がもりもり湧いてくるのです!
パワーあふれるお弁当が本当に楽しみ。

yumocaさんは冷たいデザートも用意してくれてるみたいでムㇷムㇷです。

chimneyは今回は清遠精肉店さんの土佐和牛100%ハンバーグをつかったハンバーガーを連れていきます。ほかのパンも、ね。

お近くの方もそうでない方もお誘いあわせのうえ、お越しくださいね~

chimney本店(笑)も、休まず営業中です。
[PR]
by chimney40bakery | 2014-06-27 07:34 | イベントのお知らせ | Comments(0)