OHANA MARKET、まったりホリデーありがとうございました

3日のOHANAMARKET、5日のまったりホリデーありがとうございました。

OHANAイベントは快晴のもと、音楽もノリノリで出展者とゆうことを忘れて楽しんでしまいました。
たくさんの方が踊りだしたり、太鼓を叩いたり・・・。異国に来たような楽しさでしたー。そう感じたのは私だけではないはず!

まったりホリデーは雨の中のスタートにも関わらず、たくさんのお客様にchimneyに足を運んでくださり、感激しました。一度買っていただいておいしかったからーと再び来てくださった方も。
うれしかったです。
県外の大きなイベントは初出店で、遅刻しないように12時から焼き始めて沢山もっていったのですが、パンは完売し、フレンチト-ストまでしっかり焼いて販売させていただきました(笑)。
本当にありがとうございました。

両イベント主催の方々、共に出展いただいた店舗の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

今年のゴールデンウィークはイベントたっぷりで私も大満喫!

充実の日々でありました。
[PR]
by chimney40bakery | 2014-05-12 15:02 | イベントのお知らせ | Comments(0)