縁市、安田川イベントありがとうございました!

3月のso_koさん主催の縁市。
寒い中たくさんの方がお越しくださり、ありがとうございました。
市内やき来ました~のお客様や、いつもchimneyに来てくださっている方もたくさん。
1時間ほどで売切れてしまってご迷惑をおかけしました。
ちいさいカワイコちゃんが、ぐらぐら揺れるテントをよいしょとおさえてくれたり、微笑ましい場面も。
もちろん、お店さん巡りも楽しかった~。
BLUEさんの安定の美味しいパスタをいただき、yumocaのまゆみちゃんのケーキに癒され、yokkoさんでは、バックと出会いがあってお嫁入り。
愛媛から来られた北欧雑貨のBELLWOODさんでも、たくさんのワクワク雑貨と出会いました。
so_koさん、準備等おつかれさまでした。そして素敵な時間をありがとうございました。
私にとっても「縁」を改めて感じた一日でした。この日一日出会ったご縁を大事にしてがんばりたいとおもいます。
また、ゆっくりお店にうかがいますね。


そして先日の安田川でのイベントはうって変わって自然の中でのまったりノンビリ感に癒された私です。
チャビーさん、生パスタ最高でした^^
greenちゃんちのリヒトくんがとってもイキイキ楽しそうだったのが私もうれしかったな。
川のサラサラ流れる音にまた夏にキャンプに来たいな~と思いました。
やっぱ木工教室の200円のえび箱やればよかったか?さわちゃんのキャンドルは今度のシュウハウスでやるぞと誓っています(笑)
イベントのお世話をしてくださった西山さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
東部のお客様がここのパンを買わないかんと言われちゅうき(笑)といって、たくさんお買い上げくださったり。寒かったのでスープがあっとゆうまに売り切れたりと、思わぬ誤算も。

イベントにわざわざ足を運んでくださったお客様、ご一緒させていただいた出展者さま、ありがとうございました。

さあ、また明日からお客様に笑顔になっていただけるパン作りをモクモクと頑張ります。

これからもよろしくおねがいいたします。

イベントって毎回本当に楽しくて出会いがあって、ありがたい。
お店のイチニチに繋がっているなと実感します。
[PR]

by chimney40bakery | 2014-04-07 10:25 | イベントのお知らせ | Comments(0)