「ほっ」と。キャンペーン

結城琴乃さん、こがしブローチ教室終了しました

おはようございます。

昨日、今日ととても暖かい高知です。




先日の結城琴乃さんのワークショップ大変楽しかったです。
普段、自分ひとりでは取り組みにくいことも、みんなでわいわい言ったり、どきどきするちょっと苦手な作業も先生に見守っていただいて集中して取り組めることは安心感や特別感があって、本当にあっとゆう間の2時間でした。


そして、お客様それぞれの個性的な素敵ブローチ達はそれぞれの場所に帰っていきました。

私も、ブローチ時々コートやニット、エプロンにつけては、ニヤニヤしています。

お教室のあとも楽しい余韻が残るのも本当に嬉しいことですね。



ちなみにおやつは、焼きたてのフレンチトースト。

少し焼きあがりにお時間を頂きましたが好評で私も嬉しく、ほっとしました。
定番めにゅうに加えては、とのご提案もあり、また一つわたしに課題が産まれました〔笑〕


ご参加してくださったみなさま、結城琴乃さん、ありがとうございました。


chimneyと繋がりのある方に、chimneyの定休日を利用してのお教室。

楽しい貴重な時間を共有できることが自己満足かもしれませんが、この上ない幸せと感じる今日このごろ。

またお日にちあえば、参加したいな~とゆうお教室があれば、ご連絡くださいませ。


さて、2月のお教室は、洞が島のお花屋さんboisさんをお迎えしてのぶらぶらリース作りです。

2月16日開催決定!


詳細は後日に^^

こちらもめっちゃ楽しみ


[PR]

by chimney40bakery | 2014-01-26 04:47 | Comments(0)