人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014カレンダー入荷しました

今年もあと1ヶ月と少し。

来年がワクワクで過ごせるように、素敵なカレンダーがたくさん入荷しています。

2014カレンダー入荷しました_e0178225_1629442.jpg

2014カレンダー入荷しました_e0178225_16303648.jpg

柴田ケイコさん。
今年もほのぼの感爆裂ですー

2014カレンダー入荷しました_e0178225_16312177.jpg
2014カレンダー入荷しました_e0178225_1632589.jpg

asakozirusiさん
おとなっぽい鳥モチーフ。すっきりとした北欧調のお部屋にもあいそう。

2014カレンダー入荷しました_e0178225_16324063.jpg

2014カレンダー入荷しました_e0178225_1633312.jpg

こども図書館さん。人気で追加入荷です。

2014カレンダー入荷しました_e0178225_16335025.jpg

にしもりまりこさん。
毎日が楽しい日めくりカレンダー。
今年は予約でほぼ一杯。欲しい方はお早めにご連絡くださいね。
うれしいちょっとしたおまけは、何が当たるか?おたのしみに。

さて、あなたはどれに?
見本もありますので、みてくださいね♪

種類によっては入荷数が少ないものも。
電話でのお取り置きも相談に応じています。

by chimney40bakery | 2013-11-26 16:43 | zakka | Comments(0)