人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chimney BIRTHDAY party 4 を終えて

先日のchimneyBIRTHDAYparty4 にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
なんとかお天気ももって、よかったです。

毎年、道沿いなだけにハラハラしますが、事故無く終わったことも、今ホッとしています。

今年もたくさんの方に足を運んでいただいて、感激です。

1年間の感謝の気持ちを込めてのこの企画。

違う場所ですればいいのではとゆう案もいただきますが、ご近所の毎日お世話になっている方々にも足を運べない場所のお店さんを楽しんでもらったり、直接お礼がしたいとゆう思いから、店での開催になっております。

混雑してご迷惑をかけていますがどうぞご了承くださいませ。


今年は参加してくださったお店さん、作家さんあわせて17店舗。

それぞれ大好きな素敵な方々です。

いつも見習いたいな~と思っています。

イベントを通して新たに感謝の気持ちが生まれると共に、もっと楽しんでもらえて、来て良かったと思ってもらえるお店づくりに励まなければ!と、刺激を受けました。

牛歩ですが前を向いて歩いていきたいと思います。

これからもchimneyをよろしくお願いいたします

参加してくださった店舗さん、作家さん、大変お世話になりました。
いつも元気をありがとう。

by chimney40bakery | 2013-11-05 13:37 | イベントのお知らせ | Comments(0)