so_ko蚤の市∞ ありがとうございました!

先週土曜日すごーく良いお天気のなか、素敵な商品たーくさんで、みなさんお気に入りをみつけてニコニコとお買い物♪
お買い得すぎる商品がありすぎ、でしたね。

来てくださった方ありがとうございました。

出展を通してたくさんの方と楽しいお話をさせていただいたことも貴重な一日でした。

誘ってくださったso_koさん。
今回でイベント主催は一旦お休みとのこと。

たくさんの繋がりをくださってありがとうございました。

またお店に寄らせていただきますね053.gif
[PR]

by chimney40bakery | 2013-09-27 13:04 | イベントのお知らせ | Comments(0)