猛暑続く・・・

この暑さの中、chimney今年はカキ氷しています(告知遅くなりましたが随分前から・・・てへ^^;)

シロップは全て手作り。
優しいお味。と、うけています。

みなさまもよろしかったら是非、食べてみてくださいね~。

暑さがやわらぎまーす
[PR]

by chimney40bakery | 2013-07-25 14:23 | ちむにぃのお知らせ | Comments(2)

Commented by でぃの at 2013-07-26 20:22 x
こんばんわ!
夕方、安芸からお邪魔した「でぃの」と言います。
カキ氷とっても美味しかったで~す(*^^*)

早速ですけど、ブログで紹介させてもらいました。
お時間があるときにでも、ご覧になって下さい。


シロップが売り切れる前に、またお邪魔させてもらいますねw

「あるぷ」は、道沿いに見える「浜幸」が入ってる建物の「ほか弁」の2F
にあります。JA土佐あきを目印に来ると分かりやすいですよん♪


Commented by chimney40bakery at 2013-08-08 13:09
でぃのさん。先日はありがとうございました♪
楽しいブログ、みせていただきましたよ。
今度安芸へ行ったら、あるぷさんへ行こうと決めています。
ありがとうございました^^