お天気の中


今日は午後から少し曇ってきましたが、お天気の中皆さん連休を満喫されたことと思います。

イベントも今日昨日とたくさん。

昨日の草やさんイベント、私も遊びに行ってました。

たくさんの楽しい、おいしいものに溢れたこちらのイベント、出展者の皆さんも大好きな素敵な方ばかり。本当に楽しかったです。

「あら、chimneyさん!」って声を掛けてくださった方も。ありがとうございます。

今日も市内ではイベントがたくさん。

chimneyは、お客様少ないろうね~なんて言ってたのですが、意外と多くってびっくり!じん山公園とかに遊びに行ったり、川遊びをした後に立ち寄ってくださった方が多かったようです。自然の中でのびのび~もいいですよね♪ありがとうございました。

今日もパンたちがたくさんの方のもとに旅立ったことに感謝しながら、まもなく閉店時間です^^
[PR]
by chimney40bakery | 2013-04-29 17:28 | 日々のこと | Comments(0)