紙ものまつりin高知の出展内容についてお知らせ

こんにちは!高知も随分と冷え込んできましたねー

もれなく私も子供達から風邪をちょうだいして(苦笑)、昨日は半日寝込んでいましたが、今日から復活!紙ものまつりに向けて追い込み、ラストスパートでっす♪


紙ものまつりは伊野町での開催ゆえ、毎日パンをお届けすることができず、ご理解くださいませ

8日土曜日は、1日ですが焼きたてパンも出展いたします

さてさて、通常とは違った和紙やシールを使ってのラッピングによってちむにぃパン達がさらにワクワクなことになります
季節柄クリスマス、祭り。みたいな?


お楽しみに~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6日、7日:ラスク、クッキー販売のみ。お土産用に木箱入りもご用意いたしました

8日:パンとサンドイッチ、ラスク、クッキー10時30分ごろから販売

9日:サンドイッチ、ラスク、クッキー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以上となります

ちむにぃもドランクさんで買ったブリキの入れ物とか持参で参上しますよ

当日は委託販売なので私は不在ですが、たくさんの方に喜んでいただけるように準備していきますねっ^^
[PR]

by chimney40bakery | 2012-12-05 09:50 | イベントのお知らせ | Comments(0)