yumocaフェスタ、ありがとうございました!!


心配していた雨もさほどでなく。

たくさんのお客様にお越しいただいて、随分とお待ちいただいたにもかかわらず、皆様笑顔で。
パンもたくさん連れて行ってたのですが、11時半には売り切れとなりガッカリとさせてしまった方、申し訳ございませんでした。
第2だんのホットオープンサンドも慌てまくって焦がす始末。

いい焦げた香り、立ち込めさせてごめんなさい。。。。


それにしてもユモカ人気、改めて再認識ですね。


だっておいしいしー。
だってお話しても癒されるシー。

みんなとりこでしょ。

出展者の皆様も面識のある方ばかりで、とーっても楽しかった。

ありがとうございました

そしてお疲れ様でした。

またケーキ買いに行くねっ♪(うちの夫はチーズケーキはyumoca・NO1!!!と叫びます~)

うちあげ草やさんもめっちゃたのしかったじょ~
[PR]

by chimney40bakery | 2012-11-28 19:46 | ちむにぃのお知らせ | Comments(0)