「ほっ」と。キャンペーン

yumocaフェスタ、ありがとうございました!!


心配していた雨もさほどでなく。

たくさんのお客様にお越しいただいて、随分とお待ちいただいたにもかかわらず、皆様笑顔で。
パンもたくさん連れて行ってたのですが、11時半には売り切れとなりガッカリとさせてしまった方、申し訳ございませんでした。
第2だんのホットオープンサンドも慌てまくって焦がす始末。

いい焦げた香り、立ち込めさせてごめんなさい。。。。


それにしてもユモカ人気、改めて再認識ですね。


だっておいしいしー。
だってお話しても癒されるシー。

みんなとりこでしょ。

出展者の皆様も面識のある方ばかりで、とーっても楽しかった。

ありがとうございました

そしてお疲れ様でした。

またケーキ買いに行くねっ♪(うちの夫はチーズケーキはyumoca・NO1!!!と叫びます~)

うちあげ草やさんもめっちゃたのしかったじょ~
[PR]

by chimney40bakery | 2012-11-28 19:46 | ちむにぃのお知らせ | Comments(6)

Commented by un amico at 2012-11-28 21:54 x
おつかれさまでしたー。
お隣で、チムニーさんの人気もひしひしと感じましたょ♪
ワタシも食べたかったな・・・。
SHUの奥様からの伝言もうれしかったので、FBで
お礼のメッセージをおくらせてもらいました。
チムニーさんが伝えてくれたおかげで
とっても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。
また、どこかのイベントでご一緒できるといいな。
おつかれさまでした~☆
Commented by chimney40bakery at 2012-11-29 18:41
un amicoさま
イベントでは手際の悪い私をさりげなく手伝ってくださってありがとうございました
とても嬉しかったです
また4月ごろシュウさんがやってよーって声が掛かりましたので、もし良かったら是非また参加してくださいね~
Commented by un amico at 2012-11-30 18:16 x
わぉ♪
わくわくするお話だっ☆
ドキドキ。
チムニーさん、リンクもらてもいいですか?
Commented by chimney40bakery at 2012-12-01 15:09
もちろんですー♪
私もいいですか?ってはるまでかなりの時間を要しますが・・・・・・・^^;
Commented by seul_alpha at 2012-12-01 17:40
わーい^^
やったね♪
ワタシも得意ではないですが♪
あはは。
ありがとうございます☆
これからもよろしくおねがいします^0^
Commented by chimney40bakery at 2012-12-07 10:13
seul_alphaさん
こちらこそよろしくおねがいします~