秋の夜長に

今年は物部の紅葉が10年に一回といってもいいぐらいとっても綺麗やき、まあ仕事さぼってでも今から別府峡へ行ってきー!!と移動販売中に大栃のお店のおんちゃんに言われたけんど、そうもいかず。
後ろ髪ひかれる思いで、お店に帰った。

もうお山の紅葉は終わったんだろうな~行きたかったな~

先日蒔絵台の街路樹が綺麗に色づいていて、みとれました。

いい町ですね。



今度のyumocaちゃんのイベントは、何もっていこー♪

わくわくです^^


ぐんぐん日が落ちるのが早くなりました

みなさま秋の夜長、楽しんでいますか?

最近夕食後のホットコーヒーがおいしいです

焼き菓子とかあると更に幸せ

家族であたりまえにこたつを囲めることが有難い

若かりし時には感じなかったことです


もう子供たちも随分大きくなって、一緒に4人で過ごせるのもあと少しかな・・・なんて考えると寂しくもなってきます

今。とゆう時をもっと大事にしなきゃな
[PR]

by chimney40bakery | 2012-11-20 19:08 | パン | Comments(0)