人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草や、ありがとうございました!


初めての参加の草や感謝祭。

お庭と古民家の中、どちらもなんともいえない暖かい空間で

たくさんのお店さんとのコラボがなんとも楽しかった!


ゲットした品。また後に、、、


ちむにぃにもたくさんお客様が来ていただいて、一旦12時に売り切れ1時過ぎに第二段登場とゆうことになり、ご迷惑をおかけしました


遠くからもお越しくださって(3周年のリベンジでわざわざ日高からお越しくださった方も。感謝です)、ありがとうございました


はじめてお会いするお店さんとお話しする機会もあって、楽しかったです



今回も笑顔あふれるイベントでした

声をかけていただいた草やさん。

ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした~

by chimney40bakery | 2012-11-13 07:14 | イベントのお知らせ | Comments(0)