happy birthday~


今日はスタッフかおりさんのお誕生日♪

いっつも支えてくれてありがとう

いっつも笑顔でお店に立ってくれてありがとう

chimneyはかおりさんのお陰もあって本当に成り立っています
 

今年が更に更にhappyな記念すべき歳となりますよう、祈っていますぅ
[PR]

by chimney40bakery | 2012-08-01 16:26 | 日々のこと | Comments(3)

Commented by マツボックリ at 2012-08-02 00:17 x
かおりさぁん(^o^)/
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
いつも変わらぬ笑顔で迎えてくれるかおりさん。


美人やのに気さくで、癒し系のほんわかムードにファンも多いはず(^з^)-☆Chu!
もちろん私もそのうちの1人です。


忙しいKちゃんを、これからも支えてあげて下さい(^_^)v
Commented by OLIVEなでしこ at 2012-08-02 09:51 x
かおりさぁん!お誕生日おめでとう♪ 昨日の誕生花は朝顔 花言葉は『愛情の絆』だそうです!いつも ほんわか癒してくれて ありがとう♪これからも 仲良くしてね!! 子どもちゃんの お受験とかいろいろ大変やろうけど 体調に気を付けて がんばってね♪ 
Commented by chimney40bakery at 2012-08-02 13:41
マツボックリちゃん、OLIVEちゃん、かおりさんに代ってありがとう☆メッセージ見てもらうように伝えま-ス!