限定新作パン


今の旬の枝豆は大家さんから

とっても甘くっておいしい枝豆ですよー

e0178225_16374049.jpg


そして日本酒を使用して煮込んだ小豆使用のその名も「大人のあんぱん」

ほんのりお酒のかおり。つぶあんですー

e0178225_1640388.jpg


あとソフトフランス風生地にジャージーミルク練乳クリーム使用のパン新発売♪

甘さは意外と控えめなんです
e0178225_16441811.jpg


新作パンぜひチェックしに来て下さいね~029.gif
[PR]

by chimney40bakery | 2012-07-23 16:44 | パン | Comments(2)

Commented by OLIVE at 2012-07-27 20:04 x
練乳クリーム!!
おいしかったでぇ~ 懐かしいような 新鮮なような!!また買いに行くき!!暑いき夏バテ注意でがんばろね!

昨日 チムニィちゃんに『娘のためにがんばってチクチクしいや』って言ってもらったやん!!なんか すごーーーいやる気でたで!!何気にいつも 元気をくれてありがとうで!!
あたしには 腕があるんやぁ~がんばろううってね(笑)
Commented by chimney40bakery at 2012-08-01 16:05
OLIVEちゃん、感想ありがとう♪
そうそう、OLIVEちゃんには腕があるがやき、がんばれ~
私も応援するきね~