yumocaさんにて。ありがとう!


またまた画像がございません

11時前からお待ちいただき、たくさんの方にお買い上げくださってありがとうございました

また、1時以降完売後にお越しいただいたお客様、楽しみにしていただいたのに、誠に申し訳ございません・・・。


以前野市に、山田に住んでいたんですよ~とおっしゃたお客様と会話できたり、やっとイベントでゲットできましたのお言葉をいただき、私も感激うるうるです。

機会を与えてくださったyumocaさん。ありがとう!

最後までぼけぼけな私の面倒をみてくれて。

ドルチェさんのアイス、さいこーでした。甘すぎずさっぱり!ポンカンとくろみつきなこアイスのダブルで!!
お留守番のスタッフ。ごめんちゃい。

yumocaさんの幸せケーキを食べてねっ☆それとドルチェさんにchimneyにも来ていただくようお願いしてみました

いつか夢かなうかな~

帰ってからケーキです。ほんまおいしいわー。yumocaケーキ(^^)!!
[PR]

by chimney40bakery | 2012-06-29 18:05 | イベントのお知らせ | Comments(2)

Commented by まゆぞう at 2012-07-02 05:49 x
店頭販売、来てくれてありがとう~~!
chimney待ちのお客様が溢れてきたときには、どうしようかと思ったよ~
すごい人やったね!
chimney人気を再度確認!すごいっっっ!
皆さんに喜んでもらえて良かった~
ありがとう~~!

最後まで、ボケまくってくれて、楽しかったよ~
ホッとするわっ!
あ~おもろかった^^
Commented by chimney40bakery at 2012-07-03 15:57
まゆぞうちゃん、ありがとね~♪
いつもyumocaさんにはほんわか空気が流れていて、私のボケ具合も最高潮になります(人のせいにしてみた)
こんな私ですがこれからもよろしくっ!