祝オープン☆ミヤ福

e0178225_19372078.jpg

e0178225_19372087.jpg

e0178225_19372027.jpg


高知市のミヤタヤさんの兄弟店が野市にオープンでーす

名前は「ミヤ福」さん

なんかいいことありそないい名前〜♪


メニューはミヤタヤさんと同じとのことで、野市に住まいをおくちむにぃとしては近くに美味しいオサレなお好み焼き屋さんができて超嬉しい(^o^)/


内装もスタイリッシュでカッコいいよ


皆さんもぜひ


ミヤ福
ひる11時半〜2時
よる6時〜11時

定休日火曜日・祝日の場合翌日定休日

0887-56-3890

香南市野市町西野520の1浜田マンション1階


イチゴやの北のマンション
つじたの肉屋さんのお隣です
[PR]

by chimney40bakery | 2012-06-14 19:37 | Comments(6)

Commented by miyamekko at 2012-06-15 00:45
かよさん、ありがとうございます!
可愛い多肉ちゃん、ミヤタヤにいつか連れて帰りたいばぁ可愛いです♡
ミヤ福もありがたいことに毎日満席だそうです。
ご迷惑おかけするかもしれんき、電話してからとマスターが言ってました。
さおりさんとか呼んでミヤ福で女子会したいですね。
Commented by chimney40bakery at 2012-06-15 15:25
miyamekkoさま
実は昨日行ってました♪ふわふわで美味しかったです。
女子会、いいですね~☆
Commented by まつぼっくり at 2012-06-15 19:42 x
昨日、ミヤ福さんちの前に車があったき、行っちゅうと思った~(^O^)

おすすめ教えてね。
ちなみに、毎週届けてくれるパンの日での、お年寄り達のおすすめは、なんといっても『カメロン』♪♪

手…足…顔…と順番に食べる方。

気にせずガブッと頭からいく方。

『食べるの可哀相やねぇ』と言いながら、ちょっとずつ食べる方…色々やけど、皆さんいい笑顔で食べてます(o^∀^o)

職員も皆『何食べても美味しいねぇ』と言いながら毎週食べゆうで。

ブルーベリーのマフィン、とっちょいてよ~(^o^)/
Commented by ナカザワ at 2012-06-15 22:10 x
やったーーーーー!!まだミヤタヤさんデビューしてないので
今度絶対行きます!!!!!
近くにえい店ができるの嬉しいですね(*'v'*)
お持ち帰りとかできるがでしょうかね??ミヤ福って名前もえいですねぇ!
Commented by chimney40bakery at 2012-06-16 17:03
まつぼっくりさま
いつもお世話になってます~。
皆さんが実際に食べてくださっている様子のご報告、本当嬉しいな♪
ブルーベリーのマフィン、また水曜でも持っていくきね~☆
Commented by chimney40bakery at 2012-06-16 17:05
ナカザワさま、いつもご来店ありがとうございます!
ミヤタやさん、とってもかっこいいけんど、気さくなスタッフさんやき、ぜひぜひ。
お持ち帰りもできますよ~。(私も頼みました)