fog 紙物


入荷でごあす。

e0178225_163244.jpg
e0178225_16324556.jpg


ラッピングペーパー。

しっかりした紙質でコラージュなんかにも。きりとって大事に使いたい感じ。500円です


あと追加で入荷です
マスキングテープ
e0178225_1636154.jpg


大人かわいさで大人気♪

数量限定です。気になる方は、お早めにどうぞ
[PR]

by chimney40bakery | 2012-05-07 16:38 | zakka | Comments(4)

Commented by *yumimin* at 2012-05-09 15:55 x
素敵ーーーー!!
このマスキングテープ、とっても好み♥ 
美味しいパンも食べたいし、またお邪魔したいなぁ・・・
Commented by chimney40bakery at 2012-05-14 07:07
*yumimin*ちゃん、元気ですか?
高知は暑い日と肌寒いくらいの日があって。
愛知はどうなのかな?味噌カツたべました?
Commented by *yumimin* at 2012-05-18 11:18 x
はーい^^こんにちは!
元気でやっておりますよー
名古屋も今は寒暖の差がありますが
これから恐ろしい夏がやってくると思うとぞっとします
とにかくすごいらしいです(汗)

味噌カツ、まだ食べてないんですよ~><
食べたことあります?
Commented by chimney40bakery at 2012-05-31 17:54
ないない!たべてみたーい!色んな食べもんが味噌味ってほんまでっか?

主人の祖母が三重の伊賀なもんで一度足をのばして散策してみたいです♪