シュウないちにち

e0178225_17403514.jpg


e0178225_17145493.jpg


大津に昨年新しい展示場兼オフィスをオープンした素敵なSHU-HOUSEさんで今回イベントです

春うららかな日に

シュウなお楽しみ集結しました


“シュウ”

シュークリームに、シュー(キャベツ)料理、パン、

収納小物に、シュールな作品、

習い事に、それからそれから・・・




それぞれのブースでとっておきのシュウを見つけてくださいね


********************************************************


今回愛媛からくう食堂さんが1ヶ月前から漬け込んで準備してくださった「シュークルート」を。

香川からBoutonさんが、古道具、革小物、香川のおいしいものを持ってきてくれます。

ラファエルさんのワンコインマッサージは肩かハンドどちらか選んでいただいての500円10分間。アロマととっておきのマッサージで日頃頑張っている体に癒しを

フルールフェーさんのキャンドル教室(12月龍河洞イベントで携われていた素敵な方です)は予約なしでOKです。30分から1時間の所要時間で参加費1000円。カップケーキ型のラブリーなキャンドルをつくります


yumocaさんはシュークリームを当日のみ、な、なんと注文後クリームを詰めてくださるそうですよ!(数量限定)

ササロハさんもキャベツ料理を考えてくださっているとのこと。お楽しみにデス

ドルチェさんは本格ジェラートの機械をつかって販売してくださるようです!

seul*αさんは5人組の手作りをされているかたで、yumocaさんで販売されているそうです
布小物、紙物、ドライフラワーアレンジ、編み物、アクセサリー、石鹸等を

sousakさんはバックと木工作品。色あわせがシックでかっこいいんです

七八屋さんはchimney2周年の時お願いしていたのですが、雨で出店できず。今回は雨風心配のない場所なので再度お願いしました。シュールな作品大好き!SHU-HOUSEさんでどんな世界が広がるのか今からムフムフです

chimneyもキャベツパン、考え中~。とっておき。とっておき。



ほんまにほんまに楽しみです♪


駐車場は店舗まえに8台と隣のパチンコやさんと、ナンコクスーパー大津店さん2階駐車場をお借りしています。

できれば皆さん乗り合わせの上お越しくださいね
[PR]

by chimney40bakery | 2012-04-06 15:26 | イベントのお知らせ | Comments(0)