我が家の受験生のその後


いよいよ公立高校入試まで1週間をきったとゆうのに、帰宅後すぐTVとファンヒーターをつけケラケラ笑う次男K。

長男とは見事に違う性格で、おおらかとゆうのか、何とゆうのか。

あんたのしてきたことがすべて結果にでるんよ!と一喝しても根拠のない自信が彼にはあるらしく、「だいじょうぶって!」とニヤつく始末。あんまり怒ったときには「もうお母さん、オレの人生、自分で責任とるき。」って君、ゆうことは一人前なんよねー。

もう彼にはラストスパートとかそうゆう辞書はないみたい。

当日ひえーってなりませんように。

無事おわることを親として願うのみ!

e0178225_20103259.jpg

[PR]

by chimney40bakery | 2012-02-02 20:07 | 日々のこと | Comments(0)