須崎イベントありがとうございました

先日は寒い中、沢山のみなさまに、お越しいただきありがとうございました

素敵な空間に素敵な出展者さん、スタッフさん、笑顔、すべてにあふれた、まさに宝箱のような場所で私も癒されました。

主催のユミミンさん、彩のスタッフさん。沢山の気配りありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

販売のほうでは、ゆっくりと一人一人のお客様とお話をすることが出来ず、失礼もあったかと思い反省することも。

申し訳ございませんでした。

須崎のかりんとうまんじゅうや、マルキョウしょうゆさん。地元でがんばってらっしゃるお店の商品も購入させていただき美味しく感激しています。

また近くのブースの出展者さんと合間にお話できたこともなんとも楽しい一日でした。

又近々レポしますー。

あ、画像はありませんが・・・・。014.gif(カメラを忘れ携帯は不調で・・またやってもうた)
[PR]

by chimney40bakery | 2011-12-15 10:24 | イベントのお知らせ | Comments(7)

Commented by miyamekko at 2011-12-15 10:33
かよさん、スタッフさん日曜日はお疲れ様でした。
すごいお客様でしたね( ´ ▽ ` )
全品売り切れで良かったですね‼

私らも食べる余裕がなくて、買って食べたコロッケパンが
美味しくて美味しくて感動しました。
来年こそはチムニー感謝祭にも参加せんとね☆
今年もあと少し・・・
ラストスパート頑張りましょうね??
Commented by ukikikumi at 2011-12-15 14:31 x
こんにちは。
イベントお疲れさまでした。
yumiminのblogで読みました。
普段の倍作って持ってこられちょったがですね。
確かにいつもより多いなって思いました。
お疲れさまでした。

ラスクしか買うてなかったですけど、って家の母も同じラスク買うてました^^
我が家に帰ってむさぼるようにいただきました。
うちの旦那も美味しいってはまっちょった^^

またお店におじゃましますね。
ごちそうさまでした。
Commented by ままかな at 2011-12-16 06:30 x
日曜日は本当にありがとうございました!
お醤油も沢山、沢山連れて帰って頂いて、ほんまに感激でした!yumiminが紡いでくれたご縁、本当に感謝でいっぱいです!
イベント後に食べた唐揚げパン、美味しくて元気出てきて心に染みました~!
これからもよろしくお願いします!
Commented by chimney40bakery at 2011-12-17 10:12
miyamekkoさま
私は美味しいお好みをお土産にゲットして大満足。むふ。

また1月におじゃまできるかな。
楽しみにしちょりまスー。
お腹張りやすくなる時期やき無理しないでね。
Commented by chimney40bakery at 2011-12-17 10:15
ukikikumiさま
コメントありがとうございます!

愛媛からお疲れ様でした。
私は高校まで今治に住んでいたので懐かしいです。

ラスク気に入っていただけたようで本当に嬉しいです。

またお会いでいる日を楽しみにしております~^^
Commented by chimney40bakery at 2011-12-17 10:24
ままかなさま

TVで鍋焼きラーメンの特集の際、マルキョウ醤油さんがとりあげられ、まさに、ままかなさんがストイックに醤油作りをされるのを観て女性でかっこいいなぁ~と憧れていました。イベントでは忙しい中気さくに話していただいてありがとうございました。
お醤油に対する熱い思い!伝わってきました。
 
マフラー刺繍、いいですね。私も頼みたかったです。また出遅れたー;

醤油ラッピングもしていただいて、友達家族に大好評でした。ありがとうございました!
我が家の分はチビチビ大事につかいますね。
私こそ出会いに感謝です。
Commented by hana at 2011-12-21 10:16 x
chimneyさん。
お疲れさまでした!ご一緒できて嬉しかったです♪
私のブースからちょこっと見えてたchimneyさん。
ドンドンと品薄になっていくのを横目に見つつ・・・のあっという間の5時間でした。
大盛況のイベントでしたね。忙しかったけど、すごく楽しかったです。
ドイリー。気に入ってくださって嬉しいです。^^
お店の隅にちょこっと飾ってやってくださいませ。

また来年ご一緒させてもらえそうです。
どーぞよろしくお願いします!